シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おい、ハゲ、こら。

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セクハラストーカー、今日はやたらとイイ感じ

なんでかなー・・・と思いつつ、運転してた。


「君、格闘技やってたんだって?」

・・・なぜ それを知っている

だから 急に大人しくなったのか

「あー、まぁ、そうですねー、ほんの少しですが。」

「ふーん、そうかぁ、だからイイ筋肉してるんだね」

うっせーなぁ、てめー 死にてーか


「うちの娘なんて、全然なってないよー。」

だろーな。てめーの娘なんだからよ


「今度 うちの娘にも気合い入れてくれないかい?」

その前に あんたヤッてからだよ。 かかと落としで、そのハゲに気合い入れてやるよ



あーぁ、たりーなぁー。 軽く下段に蹴り入れてぇー。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おい、ハゲ、こら。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる