シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違いおばさんパート。

<<   作成日時 : 2010/02/05 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

以前 働いてた時、めっちゃ私を目の敵にして虐めてくれたおばさん。

そこは特殊な空間で、およそ2000人くらいの中、女子が1割いるかいないか・・・の販売店。いないか。

当時 私は後から入ったバイトだったんですけど (後に社員登用されましたが)

今日は愚痴っちゃいます

長くなるから聞き流してください



なにかにつけてすぐ私に喧嘩売ってきたなぁ。

あれやって、これやって、レジやって!!

若いからって調子乗ってんじゃないわよ!!




はいはい。 うるさいよ、おばさん。

あんたより10倍は働いてるよ、デブ


男の前では、ぶりっ子・・・。キツイってー、マジで。

当時36歳くらいの主婦。 デブ。 メガネ。 凄い食欲!!



他のパートもなかなか意地悪だったけど、コイツはかなりムカついた。

私は早番だったから 早朝3時から一人で店の開店準備。

6時開店なんだけど、それまでやるコトがたーっくさんあって



おばさんK村は昼過ぎから夕方4時まで。

何しに来てんだよ?

色々 エピソードはありますが、コレはねーよ!!ってのがあったな。



私服が凄いのー

胸元ガーッツリ開いた服着て(しかも黄色!)、おっぱいだか「はみ肉」だか出そうなの(爆!!)

こっちもビックリするわーって感じのセンス。



私「K村さんて、セクシーですよねー。他の男性に言い寄られたりしません?」 

K村「あら、そう?主人がいるから それは困るわぁ」

ばーーーーか!!!皮肉も通じんのか、己は!!!


私「これだけ男性が多い中、それは危ないですよー♪」

K村「やだ。噂になったらどーしよー

気持ち悪ぃーよ

貴様、どの面下げて言ってんだ?あぁ?!コラ!!

私「(失笑)ですよね、旦那さん、ヤキモチ焼くんじゃないですかぁ?」



私も性格イイから、ドンドン褒め殺して、K村を持ち上げる

K村「や〜だ〜、ニートさんも上手ね〜

 
もうダメ!! 堪え切れなくて事務所で大爆笑

デブ専でメガネ好きの男しか寄ってこねーよ。

ミシュランのタイヤマンだよ、あんた


よくもまぁ、あそこまで自信タップな女もいるもんだなーと思ったわ。

私「いいなぁ、K村さんて自信あって。私もそうなりた〜い



虐められても、敵をおだててストレス解消

結局 色々あって (私を虐めてたのがバレて) K村は辞める破目になったけど。



どこに行ってもいるんだよね、自分より後から入ったのを虐める奴。

女が多い職場って、本当に面倒かも・・・。

男性が居ても、これまた 職場恋愛でもめて大変だけど。


画像



↑パッカーン 熟れすぎたゴーヤ・・・。 熟女はウザイ。



何が気に入らないのかね

思い当たる節は、あります (あるんかい!!)

レジが数台あって、混雑時は30分待ちとかの激混み状態。

私が入ったレジだけ、何故か長蛇の列。

まず、それが気に入らなかったみたい。

あとよく貰ったんですよ、メアドとか、電話番号とか手紙を・・・男性客から。

それがまた、悔しかったみたい。

別に欲しいワケじゃないのに。

K村「いいご身分ね〜!!若いからって。そんだけモテたら気分いいでしょ」

はぁ?!!

あんたより仕事してるし、向こうの気持ちなんか知らないよ。

嫌味言ってる暇あったら働けよ、ババァ。

私「・・・そんなことないです。彼氏いるし。興味ない人から貰っても嬉しくないです」

K村「ふ〜ん。なんか、若いってだけが取り柄っていいわよね〜」

プチ

私「そうですねー。若いって特権かもしれませんねー♪」

向こうもプチ

K村「何?先輩に喧嘩売ってんの?」

お前だろ、売ってきたのは!!!だから買ってやったんだよ。

私「あ、コレ。いらないからあげますよ、ハイどーぞ

ってアドレス渡してやった。

K村「なによ、これ。どーゆーつもり?」

私「ご主人にも相手されてないんじゃなですかぁ?そんなんだから。

  いつも私を虐めてるくせに男の前だと全然違うし。

  そんなに欲しいなら、あげますよ。どうぞー


K村・・・キーって(笑)


それ、他のパートもいる前でやってやった。

店長(ジジィ)もいたけど、誰も何も言えない状態でしたね・・・。

いつもニコニコ笑顔でかわしてたけど、堪忍袋の緒が切れました

小娘相手に醜いコトやってるから、立場なかったんじゃないかな


今頃 また誰かが犠牲になってるのかな。


ここの職場は、かなりイジメが激しくてみんな辞めていったんですよー

店長が凄く嫌な人で。

みんなを争わせて、楽しんでた

噂では、店長もクビになったとか・・・


ウルフも知ってる人たちだから、こないだ話したら

ウ「えぇー!!そんな職場だったん?全然気付かへんかったわーって。


内部にしか分からない実情もあるんですよね・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、女の争いって怖いですよね〜
兄の職場の情勢が大勢を占めているので分かる気がします。
職歴を傘にえばっている方がおりますよ。
辛口兄さん
2010/02/06 12:03
人数多い職場って、色々、いじめもあるようですね。

夕顔とひまわり
2010/02/06 14:39

頑張ったね スッキリした?
女の多い職場は恐い・・・
派閥があったりするし・・・
クワバラ クワバラ 
さとBAR
2010/02/06 22:03
>>兄さん おはようございます♪
男性から見てても、気持ちのイイものじゃないですよね。
キャリアがあっても、仕事が出来ないと尊敬できない。
目上の人には敬意を持て、と教わりましたが「人」による!
男性同士でも、あるんでしょう?がっくりしちゃいますね
休日ニート
2010/02/07 10:25
>>夕顔とひまわりさん
コメントありがとうございます
女の争いは、キリが無いですねー・・・。ノンストップ
仕事以外でイライラしちゃうのって、心に良くないです
休日ニート
2010/02/07 10:29
>>さとBARさん
K村の「キー」ってなった時、かなりスッキリ
そう「派閥」!!コレ、マジ勘弁して欲しいですよねー。
子供じゃないんだから。そこまで必死ってのが寂しいよ
休日ニート
2010/02/07 10:31
 こうゆうの、苦手です。
 仕事するために集まってるのに、仕事とは関係のないことでいがみ合いとか、、、くだらなすぎて、、、。
 客商売だと、特に問題ありますよね。
 うちは、すぐ顔と態度に出ちゃうから、そんなゴミとは一緒に働けない気がします。
みず
2010/02/11 23:10
>>みずさん
やってらんないっすよ。あのババァには
でも、私も大人げなかったですねー・・・。もう少し大人の対応すれば良かったかなぁと反省しています。
まぁ今回は手が出なかったので、良かったかも
警察沙汰は、本当に面倒ですからねー。
休日ニート
2010/02/12 18:06
私もおばさん(´・_・`)さんだけど

同じ、おばさんからも嫌われ者って
います。その人もいつもシワシワの
バストを持ち上げて割れ目を仕事中に(笑)。
何がしたいのやら((((;゚Д゚)))))))
皆も見たくもなかったですよ!
大きな、子供が1人いるし。
気持ち悪く思われるていましたし
大変な性格の持ち主でした。

何回も彼女の発言にはビックリしましたよ!
社交辞令で誘われたら
私を口説いてくるといってました。

私は人格障害だと気付いたので
お付き合いは一切したくないから
知って自分から一撃喰らわしました!

この手の人は、根拠のないプライドが高いのです。
人にふ謝ると死ぬみたいにおぼつきますよ(笑)大変でしたね。

がんばってね(´・_・`)


るーちゃん
2011/03/26 23:44
>>るーちゃんさん♪
はじめましてコメ遅れてすみません!
ここの職場は、結構きつかったですぅ・・・。
どこにでも居るんですね〜、困ったもんですよ。

今の職場は、パワハラが凄くて・・・!!
毎月辞める人が・・・
3月だけで何人辞めたかな?
私も辞めたいけど、悔しいし。

>この手の人は根拠のないプライドが高い
笑いましたー
ほんと、仰るとおりです!!
休日ニート
2011/04/06 13:58
分かるぜ。
その気持ち俺もそうだから
分かるぜ。
2014/08/31 09:10
>>分かるぜ。さん♪
コメありがとうです!
分かっていただけますか?この気持ち。
こういうおばさんには、なりたくない。
周囲の迷惑を考えて欲しいです・・・。
休日ニート
2014/09/03 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勘違いおばさんパート。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる