シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS なか29日・・・。

<<   作成日時 : 2010/02/26 07:43   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

何のこっちゃって感じですが、お昼ごはんのコトです

昨日、主人が帰宅してから発した言葉。

夫「やっと今日はお昼食べれたよ

私「最近 忙しかったもんね〜。2週間ぶりくらい

夫「ううん。29日ぶり

私「えそんなに食べてなかったっけ・・・?」



それでも食費は勝手に引かれるそうです



私も仕事やってた時は、お昼は一切食べなかったけど。

運転メインなので、食べると眠気がして、効率が下がるんです

朝はコーヒーブラックとタバコで目が覚める。

夜は11時過ぎか、それ前後にドカ食いか、酒だけ飲んで寝る生活・・・。

結婚して変わったことと言えば、食生活でしょうね。

自分一人だと、食べなくても何だって良かったけど、相手が居るとそうはいかない



今 私に出来ることは、バランスの摂れた食事を用意して、電気を点けて待つこと

一人暮らしって、寂しいもんです

疲れ果てて帰宅しても、誰も「おかえりー。お疲れ様♪」って言ってくれない。

食事も一人で味気ない

酔っ払って、みーちゃんのネコ用煮干を間違って食べてたり(爆ww



さて、今日はお昼食べれる時間はあるのかな


画像



今夜はコレを飲ませてみようかな・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜大変な忙しさ・・・
なのに・・・「赤まむし〜〜〜」
私 朝は必ず食べないと生きていけない
昼や夜はまだ我慢できるけどね
それにしても疲れた体に部屋の明かりは
癒されますよね。いい奥さんだ
さとBAR
2010/02/26 11:11
>>さとBARさん 
雨が降ってきました今夜はまだオカズが決まってません。
赤まむし、疲れた時は(笑)私もよく飲んでます♪
暗い部屋に帰るのは、虚しいですよね〜
今日は雅が一日、くっついて離れません
今も膝の上で甘えてます。PC触ると怒るの・・・
休日ニート
2010/02/26 17:15
なぁ〜んだぁ「赤まむし」夜のお勤め用かと
私の晩御飯は秋刀魚だそうです
私は三食たべないとイやですぅ
たむたむ
2010/02/26 19:57
>>たむたむさん こんばんは〜
最近 ご無沙汰なのよねぇ〜バイアグラ混ぜちゃおうか?
そういや今日もまだ何も食べてないや
休日ニート
2010/02/26 20:36
体を壊すパターンの食生活ですなぁ〜いかんですよボクは昔から体育会系なんで3食ガッツリです
最近は、夜は太るから控え目ですがねぇー
kiyo
2010/02/27 01:20
ニワトリさんを救ってあげるのゎニートさんの役目でし!
翼を隠したうさぎ
2010/02/27 07:28
>>kiyoさん こんにちは〜
エライなぁ、3食食べることなんて、滅多にないです
今日は朝だけ食べましたよ
休日ニート
2010/02/27 13:55
>>翼さん♪
え?ニワトリ・・・
私の役目はそれだったのかー知らなんだ。
休日ニート
2010/02/27 13:57
 赤マムシ、、、効くのかな(笑)
みず
2010/02/28 12:14
>>みずさん♪
まむし酒は痛いくらい立つ・・・と友人が言ってましたけど。
どうなんでしょうね〜?このドリンクは、普通の栄養剤と同じですね。
気分的に元気が出た・・・?かな?くらいの。
休日ニート
2010/03/01 10:37
♪結婚して変わったことと言えば、食生活♪
そうやって、少しずつ気使う事で、素敵ななれるんでしょうね〜。
良かったですね〜。

医薬品と栄養飲料水の表示で、効果有り無しは,目安にした方がいいみたいです。
夕顔とひまわり
2010/03/02 11:36
>>夕顔とひまわりさん☆
なるほど、参考にしますね
一人だとどうしても手抜きだったり、偏った食生活になってたので、これは良い結果だと思います。
色んな面で勉強になるし、独身よりは健康的な生活になりました
休日ニート
2010/03/02 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なか29日・・・。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる