シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠路はるばる・・・。

<<   作成日時 : 2010/07/05 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12




↑ 清春の髪型に憧れて、こんな感じでホステスしてた頃を思い出す。

主人いわく、「ずいぶん変わった人が居る店だなー」って思ったらしい。

そりゃそうだよね、皆 綺麗にして、いかに自分を美しく見せるか・・・の勝負なのに。

私だけ、「あぁ?文句あんのかよ?」的な印象だったらしいので。


美容室に写真を持ち込み、「こんな感じでお願いします」と頼んだものです。

まず、美容室では女性用のカタログは見ない。

男性用の髪型を見て、1番清春に近いカットをオーダーした。

それまでは腰までのロングだったけど、なんか吹っ切れた。

別に、大事に守るほどのものでもなく、「自分はこうなりたい!」って気持ちになった。

当時の彼氏が「ロングが好き」とか、んなの、関係ねーやって気持ちになった(爆)

私は彼女である前に、「私」なんだから、お前の指図は受けない!!と何故か思った。

髪型ひとつで嫌うなら、そこまでの男だー、と思ってバッサリ。

スッキリした。

スッキリしたついでに、面倒だったから、男も振った(苦笑)

なんか、最初から脱線してますが・・・(ごめん、ビール飲んでます)



画像



そう、遠路はるばる来たのは、この子です♪

バイクが店に届いてたんです。

土曜に主人とお金を支払いに行ったら、どう見ても私のバイク??ってのが店頭にあった。

店長に聞いたら、やっぱそうだった!!

徳島店から、わざわざ来てくれたんだよねー

移送費だけで約3万かかったけど、嬉しい

今は最後の整備中。


画像


画像


マフラーは、ヨシムラに変えてあるし、立ちゴケの傷って言っても、全然分からない(3箇所あるみたい)


乗ってみたら、案外 足つきもいいし。

以前 主人のZZR乗ったら、前傾姿勢がキツかったからか、これは逆に楽に思えた。

今週、天気の良い土日のどっちかに取りに行きます。



久々に清春見たら、また髪切りたい!!って思ってきた・・・。

んでもって、「これは痩せないと!!」とも思った


公道の怖さを考えると、ドキドキ半分、不安が半分です。

主人とウルフに教わって、ツーリングしたいな

金貯めたいから、バイトの面接に応募したのに、まだ連絡来ないよー・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!清春さん、男から見ても「エロ格好いい」ですよ!
ついにバイクですか。楽しみですねー。新婚旅行も素敵だし、夫婦円満ですね!
事故には気をつけてくださいね。
NEO
2010/07/05 21:27
いよいよ マイ バイクですね。
これは 道行く人に警告しないと
な〜んて 楽しみですね。
どこにいくのかしら
いきなり 無茶はしないでね。
お天気が良くなりますように
さとBAR
2010/07/06 11:00
こんにちわ〜。
アルバイト探してるの〜?
うちの会社も募集中なんだけど、遠いしね〜。(笑い)

不思議よね〜。第一印象って、当てにならないわ〜。
私も、夫は今まででの中で一番嫌いなインテリ的なひ弱なタイプだったもの〜。
お二人の、ツーリング見たいわ〜。
格好いいでしょうね。
夕顔とひまわり
2010/07/06 11:33
>>NEOさん こんにちは
そっすねー!清春、めっちゃセクシーでイイ
この切れ長のエロい目つき、ヤラレます・・・。
1度、お願いしてみたい男性です(人妻の言う事か!!)
やっぱ夏はワイルドにキメタイですね
エンジンもいい音させてました
休日ニート
2010/07/06 12:33
>>さとBARさん こんにちは
やっと念願のマイバイクです♪主人に感謝
最初は近くの道で慣らして・・・いきなり天国だったりして
事故だけは、本当に気をつけないと。人身は特に。
ゲリラ豪雨だけは勘弁ですね。怖いもん
休日ニート
2010/07/06 12:38
>>夕顔とひまわりさん こんにちは
バイト、関東に支店ないですか(苦笑)
久々に私が働こうモードなのに、連絡来ないって・・・。

ウケル〜!!「1番嫌いなタイプ」だったんですか、ご主人!
まぁ私も、まさかハゲと結婚するなんて夢にも思わなかったw
見た目じゃ人は分からないですね、本当に。
どんなに見た目完璧な男でも、付き合って「マジかよ?!」って
人も居るしね(前の旦那さんは・・・)
女は愛されてナンボ!今回は本当にそう思います。
休日ニート
2010/07/06 12:45
クァwせdrftgyふじこlp;@:「」
ちょまw買うバイクってブログに書いてたっけ?
そんな事ゎどうでも良い・・・
CB400のボルドール金ホイールだと???
いつ翼に回ってくるんだろ(=゚∇゚)ボー
翼を隠したうさぎ
2010/07/07 17:12
休日ニートさん、こんばんは^^
かっこいいですね〜。良すぎます^^
どうせ一生、生きるならカッコ良くがいい♪
思いっきり生きている感じだね(笑)
バイクの事はよく分からないけど、事故だけは気をつけて。
yasu
2010/07/07 21:21
>>翼さん おはよー
1行目、何言ってるのか分かりません(若者ぶって!)
ブログには書いてなかったっけ?いや、モーターサイクルショーの
ところでコレを狙ってる、とは書いたような。
ちょっとカスタムしてるのがあったので、徳島からお取り寄せ♪
結構な美品でしょ?大事にしよう
休日ニート
2010/07/08 08:34
>>yasuさん おはようです
ありがとうございます
この歌のように「右向け右なんてもう沢山で・・・」みたいな。
抑圧された家庭で育ったので、自分は自分の生き方を通したい。
親には内緒で免許取って、買ってもらいました(苦笑)
ボケ防止とダイエットにいいらしいですよ
頭フル回転で、手足バラバラでバランス取るから良いらしい。
免許取るまでは、マジでくじけそうになりましたが。
女も男も関係ない、と思ってマス
休日ニート
2010/07/08 08:43
カッコいいね〜♪♪♪

徳島ですかっ・こっちからは近いけど
そっちからは・遠かったね〜^^

僕は少し前に 高松まで行って、1300SB試乗
してきましたよ、第一印象 でかいっ・のひと言で・・・
やっぱ 赤白CBカラーよねっ^^
このカラーには やっぱりゴールドのホイールだね。
割と こっちでは走ってないし、ちなみに僕が受注した
色も・ゴールドなんです^^
それに ヨシムラのマフラー・いいよねっ 音が聞ければ
もっとイイけど、、贅沢だね・・・
僕もノーマルで慣らして いずれ変えようかと ご近所の耳も
あるので、スリップオン サイレンサーあたりかな^^
肝心の納車日は8月26日予定です・・・
まちどおしい〜
ご主人とバイクライフ、楽しんでくださいね^^
ポパイ
2010/07/12 22:52
>>ポパイさん こんばんは
お陰様で、ようやく納車されました
主人も「かなり程度のいいバイクだ」って褒めてました。
愛する徳島からよく来てくれたよぉ♪
マフラーも変えてあって、ラッキーでした。
自分で変えるとなると、また10万以上かかるでしょ?

8月後半ですか!待ち遠しいですねー
バイク、ハマると楽しいですね!
少しでも上達して、主人にも迷惑かけないように努力せねば
休日ニート
2010/07/13 02:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠路はるばる・・・。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる