シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 誕生日。

<<   作成日時 : 2010/10/20 05:02   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 24

おはようございます。

今日は 私の誕生日〜・・・あまり嬉しくもない歳になりました


昨夜 寝ようとしたら、枕元にカードが置いてありました。

主人からです。


画像


画像


画像



こういうところ、マメなんですよね〜

記念日には、必ず カードやお手紙を添えてプレゼントをくれます。

今年はお互い忙しく、また 私も欲しいモノが無かったので、プレゼントは今度・・・ってことで。

で、今夜はテニスの帰りに食事に行こう♪って話になりました

それはほぼ毎週の事なのですが・・・(家事ちゃんとやってないよねー!)



今年は去年よりはマシな誕生日になりそうです。




去年は酷かったもんなぁ・・・。



思い出したら腹立ってきたけど(苦笑)→Happy BirthDay To Me♪参照

そして 翌日の事・・・→とりあえず、正座しろや。参照




↑ コレに比べたら、きっと毎年 いい誕生日になると思うケド(笑)



この話を振ったら

夫「え?何のこと??覚えてないなぁーだって!!!

結構、根に持つタイプなのよ、私(爆ww




木曜はPM11時まで残業らしいので、本当は食事も行かないでいいのになぁ・・・。



というワケで、「ニート、また歳を取る!!の巻」でした〜(何の報告やら





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ニートちゃん 誕生日おめでとう
今日から又素晴らしい年でありますように〜♪
ご主人からのお祝カードを読んでジ〜ンときました。
ニートちゃんの人柄が手に取るように分かります(*^_^*)
此れからも素敵な女性でいて下さいね。
去年の記事も読んだよ〜
おもろいなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この明るさと可愛さがみんなから愛されるのね
いつまでも幸せにね♪
木の葉
2010/10/20 12:33
お誕生日おめでとう
一週間ぶりにネット開いたらビックリしましたよぉ
旦那さまからのバースデーカード素敵ですねぇ
なんやかんやとを見せつけられ・・・
一人身には辛いわぁ
たむたむ
2010/10/20 17:03
お誕生日おめでとう(*^▽^)/ です!
去年は...お疲れ様でした(>_<)

ご主人様 優しい〜!
カードに愛がいっぱい♪ 素敵ですね!
これからも益々 面白くてエロいニートさんで居て下さい。
私も愛されたいな〜♪
今夜は楽しい外食を!
アヤメ
2010/10/20 18:48
まずは、happy birthday
ボクは、明後日22日が誕生日〜
近いですねぇ〜? こういうのって嬉しくなっちゃうんだけど、オレだけ?

旦那さんって、本当に優しくてマメで…良いですねぇ?
オレも、こういう旦那さん欲しかったなぁ…ん? 違う! 違う!
優しい嫁さん…理想と現実は、なかなかねぇ〜
kiyo
2010/10/21 00:02
お誕生日おめでとうございます

まあ歳を取らない人は居ませんから
それにしても、優しい旦那様ですね

自分も少しは見習わないといけませんね
不純
2010/10/21 19:23
御誕生日、おめでとう御座います。
私も10月生まれですが、一体幾つになったんだろう?
(ボケはじめております)
ご主人様、優しいですね〜。
私も少しは捨てられないように、見習わないと。
ヤス
2010/10/22 12:43
>>木の葉さん♪
お祝いコメ、ありがとうございます

主人にはいつも感謝してるのに、コッチが感謝されて・・・。
お互いのこの思いやりがいつまでも続くように
努力していきたいなぁ、とつくづく思います。

去年はマジ、キレましたよー
あの小魚は・・・身体壊すね(苦笑)

いつまでもこの調子でやっていきたいなーと
素敵に年齢を重ねていきたいですね♪
いつも応援ありがとうございます
休日ニート
2010/10/22 16:47
>>たむたむさん♪
コメありがとうー

ちょっとキザなとこがイイのかな、主人は(笑)
本人は普通にやってるコトみたいですが、私には
とても効果的だよ!
なかなかここまでしてくれる日本人男性はいなかった。

そろそろ独り身から脱出してみましょうよ。
たむたむさんみたいな素敵な女性なら、絶対イイ人
見つかると思うケド。
自分から行かないタイプ?
今は草食系男子とやらが多いからねぇ。
女からハンティングしていかないと!!
恋のアドバイスなら、犯罪ギリギリまで指導しますぜ
休日ニート
2010/10/22 16:53
>>アヤメさん♪
コメありがとうねー

これからもこのままの私で行くね〜!!って、
「一生変わらないだろうね」と主人に言われた
いいじゃんね?!こんな私に惚れた主人にも責任がある。

歳いってから気づいたよ。女は愛されてナンボだって。
若い時は追いかけて喧嘩して、が楽しかったような。
けど、今は私の存在を愛してくれることが嬉しいよ。
いつまでも若くてピチピチじゃないからね(苦笑)
中身で勝負するしかないのさっ!!
休日ニート
2010/10/22 16:59
>>kiyoさん♪
コメありがとー

そしてkiyoさんもお誕生日おめでとう
2日違いなんて、同じ天秤座ですね♪なんか嬉しい!

マメだよねぇ・・・びっくりしちゃうよ!!
kiyoさんの奥様も優しいじゃない?
最近色々買ってくれてるみたいだしー
一緒に子育てして、素敵な奥様じゃないですかー!!
というか、kiyoさんのパパぶりには感心します
こういう夫婦に育てられた子供は、絶対素敵な大人に
なるんだろうなぁ、といつも思いますよ♪
今夜はママが何かプレゼントしてくれるのかな
休日ニート
2010/10/22 17:04
>>不純さん♪
コメありがとうですー

優しいだけが取り柄の男じゃつまんないけど、
私には最高の旦那様だと思っていますよ♪
こんな女に惚れるなんて、どっかオカシイんじゃねーか?
と、たまに思ってしまいますが(苦笑)
ちゃんと私の本質を見抜いてくれてるので安心です。

私も甘えすぎず、頼りすぎず、ちゃんと家事も
主人のお世話もしていかないと
バチが当たるもんね〜。
休日ニート
2010/10/22 17:10
>>ヤスさん♪
コメありがとうございます

えぇ!ヤスさんも10月生まれ?嬉しいな
結構いい季節ですよね、10月は。

ヤスさんは落ち着いた雰囲気だけど、凄く絶妙なギャグとか
言って、楽しい方じゃないですか
そういうのって、家庭にはとても大事だと思いますよ?
知的な方が面白い事言うと、凄く効果的だし!
きっと奥様も楽しんでるんだろうなと想像しちゃいます。
休日ニート
2010/10/22 17:15
ニートさん こんばんわ

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます(ネ兄)
ニートさん、良かったね^^
最高のプレゼントじゃないですか。
ご主人、筋が一本通ってて 手紙には思いやりが溢れてると思います。
なんかっ・こっちまで幸せな気分になりました。

ポパイ
2010/10/22 22:15
>>ポパイさん♪
コメありがとうです

本当に嬉しい限りのプレゼントでした。
こういうのって、女はとても嬉しいものですよ♪
思いやりの無い人なら、私もきっと今頃 浮気してる!
純粋に素敵な男性だなぁと改めて思いました
ポパイさんまで幸せになってくれて良かったわぁ
休日ニート
2010/10/23 03:14
誕生日おめでとう

いつも優しいダーリンですね。
一年前の事件は忘れて、しっかり甘えました?
カードですか、いいです!いいな〜!
愛されてるのがしっかり伝わってきました
さとBAR
2010/10/23 12:01
ニートちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)まだまだ若いニートちゃん、これから素敵なことがたくさんありますね、きっと!素敵なダンナ様と仲良くね〜(^0^)/
riepon
2010/10/23 14:34
>>さとBARさん♪
コメありがとうございますー

最近 ご無沙汰してしまってすみません!!
今も理事会でゴタゴタしてて・・・主人は休みなし!
甘えた・・・かなぁ?うん、食器洗ってもらったよ(笑)
まともな家事ってやってないけど、まぁ許して貰ってマス。
明日は主人が試験なので、また更新出来たらいいな。
同じマンションの住人同士で揉め事あってね・・・大変
今夜はから揚げにしようかなぁ〜
休日ニート
2010/10/23 18:45
遅ればせながら、ニートさんお誕生日おめでとうございます。
優しい旦那さまじゃないですか♪
前記事と同じ方?ですよね。なんか違うみたいに思ってしまったわ(笑)
お幸せにね^^♪
yasu
2010/10/24 04:01
>>rieponさん♪
コメントありがとうですー

ちょっとPCの調子が悪いみたいでレス書けませんでした
素敵な事、たくさんありますように
毎日 主人の顔を見れるだけでも幸せですが(ナンチッテ)
今日も1日、お疲れ様、と言えるのはイイことです。
働き過ぎってのが心配ですが・・・。
もう少し仕事量が減ればいいのに。
下の若い子達も主人に甘えてばかりで。中間管理職は大変だー。
私も少しでも支えになれるように努力します
休日ニート
2010/10/25 02:30
>>yasuさん♪
コメントありがとうです〜

そう、前記事と同一人物ですよ〜(笑)
趣味の幅が広くてね。色々と勉強になります。
アロマとハーブの資格も持ってるんですよ
仕事でストレスが溜まるので、それで少しでもリラックス効果を
求めてかじったら、資格まで取ってしまう、凝り性なんです。
定年になったら、この資格で講師も出来るみたいですから
死ぬまで働いてもらおうかな(冗談ですよ!)
今日は試験の帰りにバイクで転倒したらしいし・・・。
かなり疲れて帰ってきましたよ
休日ニート
2010/10/25 02:40
遅くなりましたぁ(^^ゞ
お誕生日おめでとう
手書きのカードは嬉しいね(*^_^*)
その時間、ニートさんの事だけを思って書いて手紙は愛情たっぷり♪
幸せ幸せ
去年のハゼ騒動も、読み返せば笑い話しになって、こういう時間積み重ねて夫婦の歴史を作っていくんだよね(*^_^*)
ずっと仲良くね♪
oriver
2010/10/29 08:37
>>oriverさん♪
コメありがとうございます
しかもレス遅れて申し訳ありません

そうですね、去年の話は忘れられない出来事になりました♪
本当にマメな人だなと感心しちゃいます。
女はこういうの、かなり嬉しいですよね?

そうそう、何で前の彼氏が「軍人」だって
分かったのですか?
oriverさんも経験ありなのかなぁ?と。
休日ニート
2010/11/01 05:18
お誕生日、おめでとう〜♪

言葉で言い表されない事って、あるのよね〜。
やはり、カードは嬉しいもの〜♪

時折は、お誕生日以外も、色んな日をもうけて、活用し続けたいものです〜。

妬けちゃうわ〜!
夕顔とひまわり
2010/11/19 09:21
>>夕顔とひまわりさん♪
こんばんはー!レス遅れてすみません

また年を取ってしまいました〜(苦笑)
カードは嬉しいですね♪手紙も

あぁ!!そういえば今日は「いい夫婦の日」じゃん!!
すっかり忘れていました・・・
主人は今夜も理事会の会議で遅くなるって連絡。
ふぅー、夕飯12時過ぎかなぁ??
休日ニート
2010/11/22 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010 誕生日。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる