シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス!!

<<   作成日時 : 2010/10/25 03:40   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

思わず鳥肌が立ってしまった20日の誕生日。


今年は本当にプレゼントにコレ!!っていう欲しいものが無くて・・・。

主人にも「何も要らない。特に欲しいモノが無いから・・・と断っていた。

だから テニスの後、外で食事にしよう♪という話で解決してたはずなのに。





PM1:00 ピンポーン

・・・昼寝してたので、ボケー・・・。

さらに ピンポーン

はっ・・・急いでインターホンを取る。

業「宅配便でーす」

私「はーい、お願いしまーす」

・・・んー?何か頼んだっけ?? こないだ浄水器のフィルター注文したからなぁ・・・。

あ・・・お金、手持ちないよ・・・どーしよっかなー・・・




業「ニートさんで・・・?」

私「は?はい・・・どちら様から?」

業「えっとー・・・○○さんからニートさんへ・・・アレ??」 と、不思議そうな顔して私を見る。

何だ?間違い?○○さん・・・?あれ?同じ苗字だ!

業「あ、ご主人様から奥様へ・・・ですね」

私「はい?!主人からですか?」 確認のため、伝票を見る。 ホントだ!

業「日付指定されてますが。もしかして、お誕生日ですか?」

私「あ・・・そうだ。今日 私の誕生日だった・・・です」 寝ぼけてて、忘れてた

業「おめでとうございますー!!いやー、優しいご主人様ですねー!」 と、何故か拍手

私「アハハ・・・いや、どうも。何か恥ずかしいですねぇ」

業「いやいや、素晴らしいですよ。自分も見習わないと!!」





えーーーーーー??マジでーーーーー??




画像


画像


やだ!!本当に誕生日に指定されてるじゃん!

画像


え?大丸で買い物?? 私には縁の無いデパートなんですけど・・・。

画像


んー・・・化粧品かなー? 今 使ってるやつ、まだまだ在庫あるんだよなぁ〜・・・

画像


え?え?え?マジで

もしかして・・・Elizabeth Arden(エリザベス・アーデン)

何で?何でコレが届いたんだろー!! だって主人にはひと言も言ってないメーカーじゃん

画像


うわーーー!!マジだ!! コレ コレ!! この香水よー

気なってたの! でも バイトして買おうと密かに思ってたの♪

この Green Tea の香り。

画像


あとは ボディークリーム (グリーンティーの香り♪)

画像


何故か チークブラシ (コレはオマケだったらしい)






仕事中とは 分かっていながら、これはすぐに報告せねば!!と思ってメール

とにかくこの感動と感謝の気持ちを、今すぐ伝えたくて




その後、実家の両親からもお祝いの電話が来るし





さらに 数十分後、義母からも電話が・・・。

義母「これからちょっと行くわねー。近くまで来てるのー」

私「は?あの、片付けてないのですが・・・

義母「いいの、いいの。玄関先で済むからー。10分くらいで着くからねー」





来た!!どうしよう、寝ぼけまなこ・・・!!

義母「はい、お誕生日、おめでとう♪コレ、ケーキ。あと、これで好きなモノ買ってね」

私「え?!いえ!!そんな・・・頂けません!」

義母「いいのよ。ほんの気持ちだから。受け取ってね」

私「ありがとうございます。それでは遠慮なく・・・すみません




はぅー・・・お小遣い貰ってしまった・・・。

画像


画像


そして義母は スタスタと帰って行ってしまいました

あぁ、お茶くらい飲んで行けばいいのにー




テニス終わって、主人と待ち合わせして 夕食。

近所のレストランでハンバーグ食べて、お腹いっぱい




帰宅して 電気を点けると、何やら紙袋が。

ん?またどっかで買い物してきたのか??

覗いてみる。

はにゃ!! 花束が入ってるよー??

画像


私「ねぇ、コレ・・・私に?」

夫「他に誰にあげる人が居るの?お誕生日おめでとう!ちなみにケーキは冷蔵庫♪」




・・・・マジか?


デキスギ君だろーーーー???



英国紳士か、アナタは




私「ねぇ、何であそこの香水が欲しいって分かったの?」

夫「いや、全然知らなかったよ。 ただ、何もお祝いしないのもどうかなーって思って。

  で、こないだ銀座行ったついでに見てきたけど、いいのが無くて。

  東京駅まで行って、ここのブランドって大丸にしか入ってないって聞いたから。

  バリ行ってから、グリーンティーの香りにハマッてるのは知ってたからさ。

  そしたら、ここのブランド、10月一杯で日本から撤退するって店員さんから聞いて・・・

  あとは個人輸入か、免税店でしか手に入らないんだって」


私「えー!!そうなの??貴重じゃん!!ありがとー!!嬉しいよー♪」

夫「この香水も店内は在庫切れだったから、取り寄せてもらって、宅配便にしたんだ

私「今までの香水より、コレになっちゃうね!すっごーーーーくいい香り

  上品で爽やかだし!嫌味がない軽い感じ。普段使いに最適じゃん!ウワサ通り


夫「まさかそこまで喜んでくれるとは良かった良かった」





主人なりにリサーチはしてくれてたんだね。

ロクシタンもグリーンティーの製品はあるらしいけど、日本では売ってないから

凄く探してくれて、エリザベス・アーデンにたどり着いたみたい。



こんな感動した誕生日は、生まれて初めてだったなぁ



主人はサプライズが好きみたいですね。

新婚旅行の想い出と絡めて、この香りを選んでくれたのも嬉しい




逆に ここまでされちゃうと、私は何をどう演出すればいいのか困るんですけど・・・

やはりモノマネか? 腹踊りか??

最近 完成した「松下奈緒」のモノマネがいいのかな(苦笑)

↑ コレ、涙流して笑い転げてたんで・・・

あまりにもヒドイ出来だったらしいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人様凄い、超能力者ですか!
ニートさんの周りには、素敵な方達でいっぱいなんですね。
超低能力者の私からは、気持ちだけですが。
おめでとうございます。
ヤス
2010/10/25 15:38
>>ヤスさん♪
私も「エスパー伊東かよ?!」って思った(笑)
主人と出会ってからかなぁ?かなり周囲の環境が変化
しました。いい意味で。
それまでは自己中心的に生きてきたので、それなりの
人生でしたが・・・。
やはり因果応報というか、親の小言は聞いておくもの
ですね(苦笑)
巡り巡って、自分に返ってくるんですね〜、不思議。
またお祝いしてもらってありがとうございます
休日ニート
2010/10/25 18:59
思わず鳥肌がたってしまった〜(笑)

理由が良く分かりますよ。
いたれりつくせりで、いいじゃないですか^^
ご主人、やる時はやりますね。

今のニートさんがあるのも そんなご主人の
影響だと思うし きっとご主人も、同じ様に
思ってるんじゃないのかなって・・・
・・バイクで転倒?大丈夫でしょうか、心配です
ぽぱい
2010/10/28 22:21
おはようございます

ご主人様凄いですね〜♪
グリーンティーという香り、気になりますね!
上品で爽やかなんだ〜♪ 欲しくなってきました。

でも今月で撤退かぁ...。ウ〜ン困った。
好きな香りに包まれると幸せですよね?
今日は何の香水付けようかしらo(^-^)o
アヤメ
2010/10/29 05:47
うん♪出来すぎですぅ〜 
これだけのことをサラッとやってのけるご主人。
良い出会いに恵まれて、良い結婚が出来て、優しいパートナーと幸せな日々♪羨ましくて、やけちゃうわぁ〜
益々、ものまねに磨きを掛けて、彼をニートさんのとりこにしちゃおう♪
(やっぱりお礼はものまねだったのね♪新作はゲゲゲの女房。笑い転げる松下奈緒を見てみたいよ〜)
oriver
2010/10/29 12:24
なんて素敵な・・・
ニートさんのまわりは素敵が沢山ですね。
サプライズがハートをちりばめてやって来る
そ〜んな感じです
これはお返しに気合を入れて”ショー”ですね。
内容はムフフ。。。
さとBAR
2010/10/29 18:59
レス遅れてすみません

>>ポパイさん♪
バイクは試験会場で知人に挨拶したら、雨で滑って
その人の前で転倒したらしいです・・・
「やぁ!」って手を挙げたらコケたみたい。
恥ずかしかったーって言ってました。
怪我はなく、カウルにキズがいったらしい

主人の影響で、かなり穏やかな性格になりました。
迷惑はかけっぱなしだけど、何とかやってます(苦笑)
いつまでこんな関係でいられるのかな?
お互い努力して、尊重しあっていかないとね♪
休日ニート
2010/11/01 05:24
>>アヤメさん♪
おはよう?こんばんは?変な時間に起きた。

グリーンティー、とてもいい香りですよ
少し柑橘系?な感じで、フレッシュです。
男女関係なく付けられますね(主人も付けてる)
ネットで見たら、もう在庫なくて・・・次回はいつ
入荷するのか不明らしいです
あと、ロクシタンの「バーベナ」の香りもいいよ♪
練り香水は限定だったかな?ごめん、情報不足ですが
これも似たような爽やかな香りです!
主人が買ってたので、無理やり半分貰ったよ(笑)
休日ニート
2010/11/01 05:30
>>oriverさん♪
ちょっとデキスギ君でしょー??
ここまでされたら、お返しに困ります・・・!
義母に伝えたら「やっぱり私の息子ね♪」なんて
冗談言ってたけど(笑)
親御さんの育て方が良かったんだと思います。

再婚なんて、考えてもいなかったんだ。
もう、疲れたし、一人のほうが楽・・・って。
「結婚」という形にとらわれるのが嫌で、彼氏彼女の
関係が楽だよねーって思ってた。
けど、再婚してみて初めて、結婚ていいなぁって
思えました。
相手によって、人生変わるもんですね。
恋愛は一生続けましょうね♪諦めちゃダメだね!
休日ニート
2010/11/01 05:36
>>さとBARさん♪
こんな私に、ここまでしてくれる人が居るんだって
ことに、とても驚きました。
正直、ろくな人生歩んでないし、「どーせ私なんて」
的な曲がった根性してたからさ(苦笑)

少しずつ、変化してきました。
自分が変われば、周りも変わるし。良くも悪くも
私の心の持ち方ひとつなんだなぁって最近思う。

ブログも、こうして素敵な人々と交流できてるのって、
すっごくありがたいし、嬉しいもん

モノマネショーは、松下奈緒と・・・カトちゃんの
ちょっとだけよ〜♪でもやるか??
楽しんごも主人のツボらしいのよね
休日ニート
2010/11/01 05:42
素敵な旦那さんですね(*^_^*)
サプライズみたいなことをやってくれる
旦那さん、うらやましいです!!

いい出会いをしたんですねー(#^.^#)
メープル
2010/11/01 17:03
>>メープルさん♪
こんばんは お久しぶりです

貴女はこれからじゃないの〜
たくさん恋愛は経験しといたほうがいいと思うよ。
私なんてハズレばっかだったけどね(苦笑)
失敗したら、次はこうしよう!とか今度はあぁしよう!とか
色々と勉強になったよ。
ボーイフレンドはたくさん作っておいて損はないかもよ。
その中から選べばいいんだから♪
ダメなら「ハイ、次〜!!」って感じでOKよ
休日ニート
2010/11/01 22:12
ご主人も、義母さんも、センスいいわ〜。

ニートさん!
でも、義母さんも粋ですね〜。

私も、そんな、姑になりたいわ〜。
おめでとう〜!   
夕顔とひまわり
2010/11/19 09:15
>>夕顔とひまわりさん♪
コメありがとうございます

ちょっと主人の「嗅覚」には驚きましたねー
義母もお小遣い、気持ちだけも嬉しかったです。
モノより、現金のほうがイイ時ありますもんね。
お陰で美容院代助かったし(笑)
いい義母なんですよ、ホント
休日ニート
2010/11/22 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリザベス!! シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる