シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい。

<<   作成日時 : 2010/11/09 20:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは

画像


最近 更新もなかなか出来ず、

また 皆様のお部屋にも訪問出来ずに本当にすみません


画像



私事ですが、やっとバイトが決まりました。

今度の日曜からです




あと、うちのマンションで問題が多発してて、毎晩 主人も11時過ぎまで

住人との間に入って解決に努力しております



私も少しでも何か役に立てれば・・・と東奔西走していまして


画像



時間が上手く使えなくて、自分にイラっとしちゃいます


時間が取れる時は、皆様のところへお邪魔して

気持ち玉、出来るだけコメ書いていきますので・・・。




コメが遅くなったり、タイムリーに書けないかもしれませんが、

どうかお許し下さい



レスも遅れがちで 大変申し訳ありません

必ずお返事は書きますので、何卒宜しくお願い致します





今夜は風が強く、急に冷えてきましたね〜・・・。

皆様もお体にはくれぐれも気を付けて。


主人は胃が痛くて 眠れていないようです・・・

で、今夜も会議室で会議です・・・。

夕飯は何時になることやら??


画像


↑ こないだ作った 鰤のカマの煮物。


画像


↑ 同じく 鰯のつみれ汁。


こういう季節は、ほっこり暖かいもので体を癒したいにゃ〜



というワケで、また時間見つけてお邪魔します





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ

僕も今年、大役をやってご主人の
胃が痛い気持ち、痛いほどに分かります。
くれぐれも体調には気をつけてほしいのと、
何とか無難に落ち着く事を願っています。

日記についても、自身のブログは
自分のタイミングで・・ですよね
また、ニートブログに遊びにきます〜^^
ポパイ
2010/11/11 21:49
バイト、頑張ってネ♪
私もゆっくり訪問(^^ゞ
自分のペースが長く続けるコツと、そう思って我儘させてもらってます。
ご主人は誠実な方なのね(*^_^*)
お二人とも体には十分に気を付けて下さいね。
負のエネルギーはその日のうちに解消して、明日も元気で♪
oriver
2010/11/13 00:28
こんばんは
バイトはどうですか〜?
仕事に慣れるのと人に慣れるので神経使いますよー

仕事もブログも無理しないでマイペースが一番だと思います
辛口兄さん
2010/11/15 19:02
私も不定期ダラダラ更新です。
お互いのんびり行きましょう。
ご主人様、大変ですね〜。
御二人とも、御自愛くださいますように。
ヤス
2010/11/15 19:21
こんにちは
こんな状況なので、コメを一気に書きこんだり
して、ご迷惑おかけしたらすみません

>>ポパイさん♪
レス遅れてすみません!!コメありがとうです

今日もこれからバイトです〜。
いやいや、本当に大変です、理事長なんて。
問題が後から後からやってきて、今は裁判に
なりそうですよ〜

私も毎晩付き合って、何か役に立てれば・・・と。
夫婦の会話も毎日マンションの事ばかりー
1日でもどうにか解決したいものです。

うん、ブログは自分のペースでやっていくねー♪
ポパイさんのとこにも近く遊びに行きますね〜
休日ニート
2010/11/16 10:55
>>oriverさん♪
応援ありがとうございます

ゆっくり訪問&更新させて頂きますね♪
主人は誠実・・・かな。うん。
日頃はアホ夫婦ですが、「曲がった事は大嫌い」な
主人に感化されて、毎日頑張っています(苦笑)

慣れない仕事で、気持ちも体もぐったりです。
主人は毎日 寝不足で、体が心配。
毎晩 うなされて、怖くなって私が起こします
よほどのストレスなんでしょうね。
出来る限りの支えになれるように努力します
急に寒くなってきたので、お互い風邪には気をつけましょう!
休日ニート
2010/11/16 11:02
>>兄さん♪
応援ありがとうございますー

ホント、慣れない仕事と人間関係にぐったり。
たかが数時間・・・と思っても、かなり神経使います。
焦らず、でも早く慣れて、正確な仕事をしないと
お医者さんも、気分転換には少し環境を変えるのもいい、
と言ってくれたので、少しずつ慣れるしかないですね。

そちらはもう雪とか降ってますか?
兄さんも体が資本なので、お体には気をつけてね
休日ニート
2010/11/16 11:07
>>ヤスさん♪
コメありがとうございます

マイペースでやっていきますね♪
昨日の雨は寒かったですね〜
ちょうど傘を車に置いていたので、かなり濡れた!
バイトも久しぶりの外界との接触なので、めっちゃ
緊張して神経くたくたです(苦笑)
まだどんな人が居るのか知らないので、怖い気持ちも
ありますね。
オバちゃんが多いので、若手には難しいですが。
どうにか順応できるように努力しまーす
休日ニート
2010/11/16 11:12
バイト決まっておめでとう!
なんか 大変そうですね。寒くて心も冷たくなりがち。
気をつけてね
美味しいモノを二人で食べてファイト!
さとBAR
2010/11/16 18:33
何だか大変そうですね!
皆さんもきっとご理解して下さいますよ〜
何はともあれ、まずはニートさん&ご主人、あまりムリせずお身体を大事にして下さいませ。
温かいもの美味しいものでも食べてガンバって!
kiyo
2010/11/16 23:28
>>さとBARさん♪
ご無沙汰しちゃってますー

バイト、やっと決まりました
まだ数日しか行ってないけど、なんか緊張するー。
未経験の仕事って、覚えるのも大変だけど、やはり
人間関係が1番疲れますよねぇ。
今のところ、おとなしくやってますよ〜アハハ!!

いやー、急に寒くて参りますね!!
鍋とかしたいけど・・・2人分て微妙。
毎日、スープや味噌汁を工夫してポカポカ
せめて栄養つけて乗り切ります
休日ニート
2010/11/17 12:43
>>kiyoさん♪
コメありがとうー

毎日 書類に目を通しながらPCを夜中まで使って
ピリピリムードですぅ・・・。
なので、ブログも書けないし、お邪魔も出来ない
気が付くと2時3時当たり前。
主人、胃が痛いとか寝てもうなされて・・・。
これ以上ハゲたらどうしてくれんのよー状態です!
休みもなくって、かわいそう。
少しでも美味しい料理で頑張りますねー
休日ニート
2010/11/17 12:48
お早う〜♪
やるじゃない〜!
私も大好物!
真っ先に食べたいと思いましたよ〜。
和食も上手なんですね〜。
お世辞じゃなく
マンションで、何か、トラブルが・・・・
集合住宅ならではの、いろんな問題は出てくるものなのよね〜。
もちろん、いいところもあるけどね〜。
頑張ってね〜!
風邪が多い次期・・・健康管理は、お二人共、気をつけてくださいね〜。
夕顔とひまわり
2010/11/19 08:35
>>夕顔とひまわりさん♪
うにゃ〜・・・参った参った。
マンション住民同士もだけど、工事の業者がね。
それはそれはヒドイ状態なのですよ〜(苦笑)
こんな低レベルの業者が全国トップ5に入ってるなんて
超ありえなーーーい

非常識極まりないっていうか、呆れますよ。
こっちだって5千万以上かけてるんだから、
ちゃんと工事してほしいのにさ!!
すっかり夜になるのが早くなりましたね。
夕顔とひまわりさんも、今夜は何を作るのかな?
お互い、体には気をつけましょうね
休日ニート
2010/11/25 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごめんなさい。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる