シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS それって、アリですか?

<<   作成日時 : 2010/12/04 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

時間の許す限り、更新してやろー(爆)

しかし、腰が痛いので、休み休みです・・・


" target="_blank">



↑ビューティフル・・・懐かしい。 深いなぁ・・・。


都君、最近 癌が治ったと聞いたけど・・・大丈夫かな?復帰期待してます♪


永久未来続くものなど あるはずは無いから これで行こう 僕は〜


バイクに乗って調子イイ時は鼻歌でコレ(笑)・・・だからなんやねん!!




ねーねー、いくら私が無頓着でドンチャック(古い!)な女でも、

一応、女性としての身だしなみは そこそこしてるつもり。





あのね、最近 見かける女子・・・どうなのよーーーー?って子が多い。




しかも「お洒落番長気取り」のイマドキガール





私はケチ・・・というよりは、頭悪いからさっ。

お金の使い方、きっと・・・いや、かなり雑(苦笑)





今日の予算分、オーバーしなけりゃOK♪的な女。

お洒落もモチロン、好き♪

太ったから、以前のような格好が出来ないのが悔しいケド




しかし、それは・・・どうでしょうねぇ〜?って感じの子。



ストッキングについて・・・(特に黒色の)



毛玉が出来るほど、はき倒してる子・・・。


非常に残念に思う。



横に細かい伝線が入りまくってるのに、平気な顔してはいてる。

これも、かなりビックリ




髪も根元が黒くなって「プリン状態」だったり。

メイクはガッツリ、ネイルもギラギラなのにぃ。

付けまつげはズレて浮いてたり(苦笑)

爪はマニキュアが剥がれかけてても、気にしてないのかな




不思議〜!!って思っちゃうのだ。




ウチは親がうるさかったから、マニキュアは禁止だったけど

たまに付ける時は、必ず 綺麗にムラなく塗ってたなぁ。



ストッキングは、1箇所でも伝線したら、外にはいて行く勇気は無い!!

ましてや 毛玉が出来るほど、頑張ったことも無い。



「勿体無い精神」ならば、家ではいたらいいのにぃ



そんな子が多いのか、私が目ざとく発見してしまうのか?

ちょっとダラシナイわぁ〜って感じです。


逆に男子は、そこまで見てないのかな?

一緒に居て、ストッキングに毛玉って・・・(笑) ありえへん。

さすがに そんなお友達は、見たことないわ。





外見だけ着飾っても、そういう端々でボロ出しちゃイカンよ♪




あー、私?



人のこと言えないけどぉ? それが何か??





女は生まれつきの女優なのよ




着飾る時は、頭のテッペンからつま先まで完璧に!!



ウソつく時は、最後まで絶対にバレないくらい堂々と!!






でも 最終的に大切なのは「人間性」だと思う。


完璧な人間なんて 居ないんだもん♪




あれー? なんか本題と離れてきた・・・いつもか!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
無頓着な女子もいるよネ〜
長女がお化粧をし始めた時に「メイクは清潔であること」鏡見ていっぱい練習してごらん。って言ったなぁ〜。おかけでナチュラルだけどしっかりメイクをお友達に褒めてもらってるようですよ〜。
高校生の、ブラウスの下の色つき下着が透けるのが嫌なのよ〜。制服であろうが私服であろうが、自分が着たお洋服をその透けた下着が邪魔してるよ〜って思うのであります。毛玉いっぱいのタイツもそうだし、オシャレの前に「身だしなみ」を忘れてるよねか〜。
そんな女子にならないよう、我が家のオシャレ番長にならなくちゃ(笑)
oriver
2010/12/04 17:40
お久しぶりです(゚▽゚)/
ヘルニア悪化、ツライですね。
レジは前かがみだから〜(>_<)

電車とかで、そういう女子いますね!
ぱっと見 綺麗にしてそうで、先っちょが小汚い子(笑) 引きます。
だらしないですね〜。
ハンパなオシャレするなら、シンプルに綺麗にしたらいいのにって感じ。

あ〜、この曲めちゃイイですよね♪
大好きです!
切なくて、深い。
人生考え直しちゃった。
腰 お大事にして下さい。
アヤメ
2010/12/04 18:28
>>oriverさん♪
こんにちは!晴れた!久々の洗濯だー
でも腰に響きます・・・

友達に褒められるナチュラルメイクって、素敵ね♪
私も母に化粧の基本は習いましたね〜。
やはり「清潔感が大事」と教わりました

下着が透けるのは、NGですねぇ〜。
男子は嬉しいかもしれないけど(笑)
「セクシーさ」をはき違えてるんですよね。
どうせなら「チラリズム」のほうが効果的♪
痴漢を誘発してる原因だとも思えますが・・・。
お互い、我が家のオシャレ番長目指しましょう

休日ニート
2010/12/05 12:34
>>アヤメさん♪
こんにちはー

そうそう「小汚い子」だよね(苦笑)
あれは、同性から見てもあまり高感度は無いね。
ハンパはイカンね!やるなら最後まで手を抜くな

ソフィアのファンではなかったんですけど、そうねぇ
いい年こいてから聴いたら、めっちゃ響いたんだよ。
「あー、ある。あった!そういう時!」みたいな。
結構 一人で泣けたりしちゃってさぁ(苦笑)
一人カラオケで熱唱しちゃったりね
いやー、腰はマジで参ったよぉ〜・・・
休日ニート
2010/12/05 12:41
あ〜〜〜残念!って言いたくなる女子は沢山いますよ。
電車で付けまつげはやめて〜!とも言いたい。
みっともないです。
どんなに綺麗に仕上げても、彼氏は見ていなくても
世間は白い目で見てると思うんだけど・・・
顔だけ綺麗でもね〜
もっと 女磨きをしてほしいです。

息子がそんな女子を連れてきたら私は暴れるかも
「お前の目はふしあなか〜!」って息子にね。

さとBAR
2010/12/08 18:31
>>さとBARさん♪
やっぱ発見しちゃいますよね??
恥を知らない子が多いのね〜
お出かけ前に電車内でメイクって、笑える。
スッピンから完成まで見てると「おぉ!」って。
コイツ、揺れてる車内でよく眉毛描けるなぁって(笑)
アイシャドー、ズレたけど伸ばして誤魔化した!とか。

息子さん、そろそろ色気づく頃だもんね。
暴れちゃうんだ?見たいわー
後頭部めがけてアターック!!だね♪
もしそんな彼女が出来ても、そういうだらしない
部分を見たら恋も冷めるから大丈夫よん♪
休日ニート
2010/12/09 19:06
こんばんは〜
腰が調子悪いのですか?
お大事にしてくださいね

兄は電車に乗ることがないのですが、そんな風になっているんですね〜。
騙す女がショボイと騙される男はもっとショボイいんでしょうねぇ(* ̄m ̄)
兄さん
2010/12/12 23:08
>>兄さん♪
レス遅れてごめんなさい

毎日 整骨院に通って、ようやく腰も楽になってきた
油断するとグキ!!ってなるけど・・・。

そっか、電車乗らないですもんね。
私もたまーに乗る程度だけど、この時期多いよ。
秋冬はオシャレが楽しい時期なんですけど、
んー??って感じの子が居るんだぁ。
夏は夏で勘違いな露出してる子も多いんだけど
たまに通報されない程度に観察してみて(笑)
休日ニート
2010/12/14 10:44
色んな子がいますね〜。
さすがに、毛玉は、今でも、嫌ですね〜。
たまに、専業主婦で、見かける事があるけど、やはり、何歳になっても、避けたいわね〜。
特に嫌なのが、胸の谷間が半分以上見えて平気な子・・・
むしろ見せてるファッション・・・・これは、挑発よね〜。
男性も可愛そうだわ〜。
目のやり場に困るんじゃないかな〜。

さすがに、これはもうおばたりアンの証拠ね!   
伝染しても、1つの線位であれば、人から言われても帰るまで、我慢するわ〜。なんて、昔のように、コンビ二にすっ飛んで行く〜なんて、なくなったわ〜。
もち、大事なパーティとか、式などはべつだけどね〜。
夕顔とひまわり
2010/12/14 18:22
>>夕顔とひまわりさん♪
こんにちはー

出せばイイってもんじゃないと思いますよね(笑)
女でも目のやり場に困ります

最近はストッキングはく機会が無いわぁ。
たまにはく時は、必ずバッグの中に新品の
ストッキング2足くらいは入れてお出かけ
薄いし、個包装だからかさばらないし♪
さすがに、毛玉はチョットねぇー・・・。
休日ニート
2010/12/15 13:02
コメント遅くなりました〜

そっか〜・まあっ女性のストッキングまでは
目がいかないんだけどね・・・

うちの娘は、結構お洒落してますね〜 きちっとね^^
それに、高校の時にピアス開けて、それが、つぶれて
ばい菌入ったみたいで、それ以来してないみたいです。

立ち仕事も腰にくるから、気をつけて下さいね。
ポパイ
2010/12/16 21:51
>>ポパイさん♪
おはようです寒くなってきましたね!

父親から「きちっとオシャレしてる」って言われるなんて
素敵なお嬢さんですね〜
ピアス、ばい菌入っちゃったのか・・・辛いですね。
うちのバイトさんも、女子高生がわいわいと
「どこで開けたのー?痛いー?麻酔するのー?」と
騒いでいましたよ(笑)
興味のある年頃なんですね。スカート短すぎだけど!!

今日はこれから、整骨院に行ってきますわー
休日ニート
2010/12/18 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それって、アリですか? シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる