シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の私・・・。

<<   作成日時 : 2011/02/10 20:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

今年初めての更新。

今日まで何してたんだ??って感じですが、皆様お元気ですか?

私は今日はなんとか出勤したけど、この5日間ほど、高熱と咳でダウンしてました




PC開く時間はあったろうに、いやはや 今年の熱は凄まじく・・・。

毎日 頭がクラクラして、マジで寝込んでいました。

本日で連続6日、外食か弁当の食事です・・・。

せめて主人がお粥くらい作れれば・・・なーんて、無理な話




あ!!あとね、先月あたりからか??

禁煙のために禁煙外来行ってるんですが、効果ナシ(爆ww

薬飲んだら、周りのみんなはすぐに気持ち悪くなって、タバコ見るのもイヤ!!ってなったのに

私は「え?味も変わらないし、普通に吸えますけど??」みたいな・・・。

医者からも「意味ないじゃん!我慢してよと言われ、

薬剤師には「え?そんな患者さん、初めてですねー。お願いだから、もう2週間飲んで下さいと言われ。



体質なのか、マジで薬(チャンピックス)が効かなくて・・・。

はー、何やってんだか〜??の毎日です。




あぁ、また熱が上がってきたので、ボチボチ横になります。



またちゃんと訪問&更新しますので、どうか忘れないでねー



とりあえず、近況報告

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ニートさん、お久しぶり〜
何かやらかしちゃったかと思って心配しちゃいましたよ
具合悪そうで…早く元気になって下さいよ

禁煙出来ませんかボクは、スパッと止めて4カ月が経ちました! 人間、具合悪そうになると止められるもんですよ? でも、何にもナイけどねぇ…(笑)
肺がんの真っ黒になった“肺の写真”をいっぱい見ると気持ち悪くなって止められるかもよぉ??(笑)
何はともあれ早く元気にブログ更新、みなさんトコへの訪問、再開して下さいね? 待ってますよ!!
kiyo
2011/02/10 20:47
>>kiyoさん♪
ご無沙汰しちゃって〜
いやー、警察にはご厄介になってないよ!!アハハ。

禁煙外来・・・無理っぽい。
みんな薬でまずく感じるとか、気持ち悪いとか言うけど。
私、いたって平気♪♪♪スパスパ〜

気管支炎でこんなに苦しい思いをしても、平気なのよ!
困ったねー、意思が弱いのよねー。
少しバイトには慣れてきたので、ボチボチ再開しよう。
つーか、ちょっと最近疲れ気味だったぁ。
なんか久々の外界との接触だし、人間関係新しいと
色々考えちゃって、ノイローゼっぽかった。
ま、そろそろニート全開で行こうかな♪
さーて全然バイク乗ってないから、来月こそ乗るぞ!!
弱音しか吐けなくて、ちょっとブログも暗くなっちゃう
かなー?って心配してたんだよね
出来るだけ、アホで馬鹿馬鹿しいブログにするね
休日ニート
2011/02/10 20:56
お早うございます。
あらら〜風邪ですか!お大事にしてください。
大丈夫・・忘れませんよ〜♪
禁煙もぼちぼちでいいんじゃないですか?
余計ストレス溜まりますよ!
ゆっくりいきましょう^^。
yasu
2011/02/11 08:53
禁煙ですか〜 難しいよねっ
吸える程、元気なのかもわかんないしね、
ブログからの意見だから スルーしちゃって(苦笑)
でもタバコ止めて、見る見る太って病院通いの人も
多いらしいし やっぱ 何でも ほどほどやね〜^^
・・そう言ってる僕も、最近体重オーバーでやんで、
日々ウォーキングしてるしねっ(苦笑)
バイクに乗れなくなったらヤバイし^^
これからが楽しみな時期だしね、バイクで脂肪落とすくらいに
ばんばん乗るよ〜 ニートさんも乗ってくださいよ〜^^
お互いバイクライフ楽しみましょう。
そうそうっ・ヘルシーレシピ イイのがあれば また日記に書いて
下さいね 但し僕でも出来る簡単んのがあればですけど^^
ではまた。
ポパイ
2011/02/11 14:16
お風邪ですか?
腰が悪化されていたのかとも思っておりましたが。
風邪は休養とビタミンCの摂取が1番有効なようです。
御大事になさって下さい。

私には禁煙は簡単です。
頻繁にしています。
ついさっきも30分禁煙しました。
この前なんか1時間も出来ました。
何か違うかな〜。
ヤス
2011/02/11 17:02
こんばんは
「熱と咳」ですか〜
大変でしたね。相当疲れたでしょうね。
栄養つけて無理せず体を休めてくださいね。

お大事に〜
辛口兄さん
2011/02/12 22:21
お早う〜♪  といっても、寒波の再来!
つかの間の春日和にだまされちゃいました〜。(笑い)

すっかり、こちらこそ返信遅くなって御免ね〜。

もう大丈夫なの。
無理は禁物!
先ずは、やはり、食べないとね〜。 体力つけないと!
少し、環境の違いとかで、ストレスたまったりしたかもしれませんね〜。
お大事にね〜。    
夕顔とひまわり
2011/02/13 07:08
5日も熱だと辛かったでしょう。
長い熱のあとは、しっかり養生しないと長引くから、無理せずしっかり治してからお仕事してネ。休むのは気になる所だけどね。
でも姿を見れて、嬉しかったョ♪
もうしばらく大人しくしていて下さい。いいですネ!(笑)
仕事初めて、テンションそのままでガァーと働いちゃうタイプなんでしょ〜。(*^_^*)いつでも真っすぐなニートさんだから、疲れがでちゃったのネ。大事にしてネ♪
oriver
2011/02/13 21:54
>>yasuさん♪
こんばんは〜!コメありがとうですー
うん、禁煙はストレスたまるから無理しない(苦笑)
多少なりとも本数が減るように意識していきます。
まだ風邪が完治しなくて・・・。
昨日8日ぶりに食事作りました(カレーだけど)
それを今夜はドリアにして楽しまーす
休日ニート
2011/02/14 20:16
>>ポパイさん♪
コメありがとう
そうなの!禁煙しようとしたら、めっちゃ口寂しい
禁煙したら太る典型タイプだわ〜・・・。
来月あたりは、なんとかシフトを調整してバイクに乗れるような
出勤形態にしたいわー
ブログ休んでた間も、ちゃんと料理はしてたので、
ボチボチアップしていきますね♪
最近は簡単料理にはまってるから(苦笑)
手が込んだのって、意外とカロリー高い気がする。
とゆーワケで、今夜も手抜きカレードリア!
だって雪が降ってきて寒いんだもーん
休日ニート
2011/02/14 20:21
>>ヤスさん♪
コメありがとうです
うふふ〜、さすがヤスさん!!禁煙上手ですー
なるほどね!そうやって考えると禁煙かもね!
気が楽になりました今20分禁煙成功!
今日はチョコ何個貰ったのかしら〜
主人は何個ゲットしてくるかな?
今、ベッドの中に私からのチョコを隠しました
休日ニート
2011/02/14 20:25
>>辛口兄さん♪
コメありがとうですー
うーん、熱と咳・・・キツイですー。
ずっと38〜40度行ったりきたりだし。
咳こむと、しばらく続いて死ぬかと思う・・・
もう体もだけど、胸が痛くて痛くて。筋肉痛??
ゲホゲホ×50ゴボゲバボー!!みたいな感じ(笑)
兄さんもお体には気をつけて♪
休日ニート
2011/02/14 20:29
>>夕顔とひまわりさん♪
コメありがとうです&心配かけてすみません
ほんと、寒い!!今、めっちゃ雪が降ってるー
あぁ、明日は路面が心配だよぉ。
疲れが出たのかもしれませんねぇ。
ちゃんと栄養つけて温かくしますね
お互い、体には気をつけましょう♪
休日ニート
2011/02/14 20:34
>>oriverさん♪
コメありがとうございますー
はい!ちゃんと治します。おとなしくします(笑)
そーなのよー!テンションそのままで突進してました。
まだ緊張感とか強くて、気が抜けないんですよー。
そろそろ自分のペースを掴まないとね。
いつも誰よりも1時間早く出勤して仕事への
心構えをしてるので、そりゃ疲れるよね
そちらも雪凄いのでは?
早く飯食って寝たいよー
休日ニート
2011/02/14 20:39
記事から1W・・・元気になったかな;;
翼を隠したうさぎ
2011/02/17 17:30
>>翼さん♪
お久しブリーフ!!そちらこそお元気〜??

ありがとうね、心配してくれて
うんとね、まだ調子悪いんだぁ・・・。
もうかれこれ3週間以上、微熱と咳が続くの。
医者は「疲労蓄積してるから、とにかく安静に」と
言うけれど・・・仕事は休めないしね。
んで、毎晩ウトウトしては咳して起きて、の連続。
全然 寝た気がしないので体力が持たない。
熱と薬と寝不足で、毎日ボーっとして仕事もミスが
早く治してバイク乗りたいです。
また更新できるように治すからねー
休日ニート
2011/02/24 21:29
本当にお久しぶりです!
私は風邪をきっかけに禁煙しましたよ。喉が痛くて全く吸えない日が2日ほど続いて、なぁーんだ吸わなくても大丈夫じゃん!なぁ〜んて乗りで禁煙出来ました。20年以上前の話ですけれど・・・。
季節の変わり目ですのでお大事に!
トトロ
2011/02/25 23:48
>>トトロさん♪
どうもー!!めっちゃご無沙汰しております
えぇ〜??風邪がきっかけで禁煙成功??
なんて羨ましい・・・すごいです(尊敬!)
いんやー、相変わらず吸っています・・・アハハ・・・。
体調不良ですから、以前よりは本数が減りましたけど。
昨日、おとといの雪でまた、微熱が出てます
いつになったら回復するんやろー?
先が見えない(大げさな)毎日ですよ。
これからもまた、交流よろしくお願いしますねー
休日ニート
2011/03/02 10:27
いやはや お久しぶりです。
私もなんと数ヶ月ぶりにPCの前に・・・
風邪ですね。
今は元気になりましたか?
春の暖かい風が吹くまでに体調を戻して
バイクでぶっ飛ばして下さいね。

また おじゃまします
さとBAR
2011/03/07 20:20
>>さとBARさん♪
お久しぶりですー!!
お見舞いのメッセージありがとうございました

体調は少し良くなった、と思ったらこの地震で
また精神的、肉体的な疲労で微熱が続きます。

今日も仕事でめっちゃテンション下がったしぃ
何であんなに自分中心な人ばっかりなんだろう?
上司も酷くてさぁ。
はー、ムカつく!!
バイク乗りたいけど、ガソリン無いからなぁ
休日ニート
2011/03/14 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の私・・・。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる