シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS プチなHAPPY見っけ♪

<<   作成日時 : 2012/03/28 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


                        ↑ んにゃ?? 変な物体を発見・・・





画像


                        ↑ なんか、ハートじゃない??





画像


                       ↑ とある店で、お買い物したの





画像


                 ↑ 化粧水・・・ゴールドキウイから出来てるらしい




画像


                      ↑ それと、アボカドで作った美容液





というのも、いつも使ってた化粧品がラインナップを変えてしまって、肌に合わなくなったのだ

以前は、もっと細かく分類してあって、肌質に応じたものが多かったのに・・・。

男性もそうだと思うのですが、毎日使う洗顔料や、ボディソープが変わると、違和感ないですか?

整髪料とかも、香りや質感が変わると、なんかイマイチ決まらない・・・とか。



んで、新装開店した駅ビルをブラブラしてたら、色んなお店が変わっていて

何店か見た感じ、ここに来てしまいました。

動機は、やはり「店員さんの接客態度」が決め手でしたね〜。

他の店は、出店したばかりだからか、「売上重視!!攻めて攻めて買わせよう!」ってのが見え見え。

こっち(私の)肌質や「こういうのが欲しい」って意見は無視して、

「こちらが最新シリーズです!如何ですか?」とか・・・。

あのぉ・・・もう少し客の立場になって営業しろよー、と思うのでした




画像


               ↑ んで、買う前から、サンプル沢山貰ってしまって・・・


              しかも、キウイシリーズのは、サンプルがキウイのパッケージ♪かわゆい♪



どの店員さんも、めちゃ混み合ってるのに、丁寧にお話聞いてくれて、アドバイスくれて。

しかも、今までの化粧品より、かなり安いしww

なかなか基礎化粧品を変えるのって勇気いるんだー。

まぁ、ダメもとで、この2つを買っても、いつもの美容液より安上がりだから、ここに決定


見た感じ、デザインが欧米かどっかの化粧品かと思ったら、なんと韓国の化粧品

日本にはまだ出店して2年目、とのこと。

パックや洗顔料も食べ物(出来るだけ旬の素材)を扱ってるから、いいかなー、なんて。

肌の悩み別に種類が豊富なので、全部を同じシリーズで揃えなくてもOK♪

お手頃価格と、別ラインで買えるので、これは嬉しい




あ、そうだ。

何を言おうとしてたのか・・・。

脱線しまくりましたけど、何がHAPPYだったかって?

上から1枚目、2枚目の写真、何でしょう??


実は、ここの化粧品を入れてくれたプチプチのクッションだったの。

家に帰って袋開けたら、「あれ〜?プチプチがハート型〜!」

と、ちょっとした事なんだけど、初めて見たから嬉しかったデス。

下手にガッツリとラッピングされるより、私はこういうさりげない物に女心をくすぐられます












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国は美容大国だそうですね。
私も行ったら綺麗になれるかな〜(なってどうする!)
美味しそうな化粧品ですね。
非常時には食べられるとか、、、。
ヤス
2012/03/28 17:46
ラーメンの薬味ネギがハートの形で萌ゅる、つばさですw

良いね♪

それから、kの食品ゎ安全性とか信用が高いカラ
医療、化粧品も良いのカナ?

使い心地とか、報告待ってるねヽ(・∀・)ノ
つばさ
2012/03/28 21:00
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
ちいさな事でも幸せを感じる事ができるって嬉しいですよね〜

春だから良いこと沢山あるといいですね〜
辛口兄さん
2012/03/28 21:18
ちょっとした事が嬉しい〜^^」
僕も最近ツーリングに行ってね、子供の頃
食べてた昔懐かしいメロンパン見つけたとき
笑みがこぼれたよ、しかも他県(呉市)だったから
余計にね〜〜 なんかさっ、
そんなささいな喜びってイイよね。

それとこの記事読んで、思うけど、実は
最近、化粧水買って使ってンだが、洗顔料
とスキンクリーム、色々使い分けると、何か
良い感じで、これもささいな楽しみかも?

ゴールドキュウイか〜 懐かしい、

また作ろうか マリネ
ポパイ
2012/03/28 22:44
>>ヤスさん♪
こんばんは。早速のコメ、ありがとうです。
今日は1日中、右手の中指に痺れがあって違和感。

見た目も美味しそうなんですよねーw
店員さんも「間違って食べないで下さいね」って。
確かに、ジャムみたいのとか、黒砂糖から出来たのとか。
ちょっとくらい、食べても死なないと思います(笑)
休日ニート
2012/03/29 01:29
>>翼さん♪
こんばんはデス。韓国って品質いいのかい?
中国はなんかヤバそうだけど、韓国は美容に
めっちゃ気合い入ってるもんね。
まだ手持ちの化粧水とか残ってるから、近いうちに
使用感とか報告しますね♪
とにかく価格が安くてびっくりよー。
SKIN FOODで検索してみて。価格まで載ってたかな?
手に付けた感じは、とても良かったデス。
休日ニート
2012/03/29 01:34
>>辛口兄さん♪
ご無沙汰しております。自分の事で精一杯で
なかなか訪問出来ず、申し訳ありません。
久々の更新、しかも愚痴じゃない(爆)レアです。

今週末から、こっちは桜祭りとか看板出てたけど
咲くのかしら??まだ今日は蕾が堅そうでした。
いまだに大き目の地震あるし、不安もあるね。
こんなちいさな事で、幸せ感じてしまう。
少しは私にも人間らしさがあったんだねぇ(苦笑)
休日ニート
2012/03/29 01:39
>>ポパイさん♪
こんばんは、ご無沙汰してます。
実は、昨夜はキウイを使ってマリネを作ったー!
なんか、考えること、同じだねww

まだそちらに訪問してないのですが、化粧水とか?
スキンクリームを使い出した・・・のですか。
もしかして・・・好きな人、出来た??
ツーリング仲間に意中の人がいるのかしらー?と
女の勘が・・・
だってー、なかなかその年齢(失礼!!)で、
急に?お肌のお手入れするなんて。恋だわ♪
ポパイさんの心にも春風が吹いているのかしら。
だったらいいな♪、と思うニートです!

えっと、上記の「同じテーマの記事」の中に
「間違ってはいなかった」があるのですが、そこに
またクリックすると過去記事に飛んで、お肌の
お手入れ方法(自己流)が載ってるから、もし
よろしければご参考まで
休日ニート
2012/03/29 01:49
年々お肌がねぇ。
そうそう、使っていたのもが突然なくなって、次に何を使おうって合うものを探すのが大変!
❤型のプチプチ、かわいいね――♪
こういのでテンション上がるよね(*^_^*)
新しい化粧品で、潤っちゃってくださいね〜。

前記事の、再登場の彼女。
バレンタインディは避けられない行事だから仕方ないけど、
ご主人はほんとに裏がない人なのね(*^_^*)
だってぇ 気が回るって逆に言えば知恵が働くってことよ(^^ゞ
そんくらいで丁度いいのかも〜。
でも、でも、ですよ。
空気読めないあの事件は、むかつくもんね―!
その怒り、私が受け止めたぜ!(笑)
oriver
2012/04/02 22:54
>>oriverさん♪
レス遅れてすみません。PMS症候群で、ここ数日ダウン。
可愛いよね、テンション上がるー
基礎化粧品って、ホントに変えるの勇気いるよね?

んー、裏表が無いのはいいことだけどさぁ・・・。
やっぱ「アイツから」と思うと、要らない!ってww
いちいち報告しなくてもいいのにさって(苦笑)

明日ね、初めての人間ドックなのー!!
で、今 夕飯終わって・・・でも、絶対夜中に腹減る!
我慢できるかなー?自信ないですよ・・・。
タバコもあと1時間しか吸えないのよー
朝も早いし、私には苦痛だわー・・・。

ほんでぇ、今日 婦人科行って、細胞検査の結果聞いた。
HPV?あれで、1種類ウイルス引っかかった!
みんな、必ずあるらしいけど、珍しい型なんだって。
ちょっと不安ですー
とりあえず、タバコ吸いだめして、寝るかww
休日ニート
2012/04/05 20:17
お早うございます。
ニートさん、お肌のお手入れ怠りませんね!
私なんて全然気にしてませんよ!
無香料、無着色なら何でもアリです!
髪はショートだし超簡単です(笑)
それにしても、ハートのプチ。可愛いじゃないですか。
ちょっとした発見で嬉しくなるよね♪
いいことあるかもね^^。
yasu
2012/04/07 06:30
>>yasuさん♪
コメありがとうございます、いつも早起きですね!
うんうん、ちょっとしたhappyでした
お肌は、なぜかケアしてるんですよねぇ。
日頃、化粧しないので、素肌だけは綺麗に
もっと他に心のケアとかしないといけないのですが。
髪もボブにしたはいいけど、まとまらなくて・・・。
やっぱロングのほうが楽かなーと少し後悔。
洗うのは短いに越したことはないですが、
テニスやる時や、料理の時に邪魔で・・・。
>いいこと・・・あるかな?
あるといいなぁ、最近無くて
休日ニート
2012/04/07 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチなHAPPY見っけ♪ シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる