シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS また逢えるの?ウルフ・・・。

<<   作成日時 : 2012/09/15 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

去年の夏の夜は、人目もはばからずに号泣したのを覚えてる・・・。






本当にウルフが転属してしまうんだ、と思ったら、哀しくなった







出逢っておよそ10年間、お互いを叱咤激励しあった仲。



きっと主人も知らない私の真のダークサイドまで、知ってる仲。



私が誰にも言えない事、知られたくない事、きっと沢山知ってるヤツ。



逆に、ウルフの中身を知りすぎてしまった私。



切っても切れない縁だと思ってた。





しかし、別れは必ずやってくるものだ。



本音を言えば、少し・・・ホッとしてる自分もいたかもしれない。



ウルフの存在が大きすぎて、主人よりも依存していたのは事実・・・。



逢えなくなるのは哀しくてツライけど、これで良かったのかも。



ただ、本音を言い合える人物が居なくなるのは、かなりの精神的ダメージ





ウ「転属するかもしれん。時期はまだ分からんけど」

私「・・・ウソやん?マジで?どこ?関東?」

ウ「希望は沖縄やったんやけど、東北になった・・・」

私「・・・どっちにしても、エライ遠いな」

ウ「せやな」

私「・・・どないしよー・・・付いて行こうかな・・・

ウ「アホか。旦那さんに怒られるで

私「冗談や、冗談!!・・・けど、少し本気も入ってるけどなw」



・・・・・・イケませんねぇ、ニートさん。





頭では理解しようと必死。

でも、心の中がザワついてしまって、おかしくなりそうな自分。




あまりにも濃い10年間だったから、そんな簡単に整理できるワケない




この10年を支えてくれたのは、ウルフだった、と言っても過言ではない。

苦しい時、哀しい時、寂しい時、自分をキズ付けてた時、必ず傍に居てくれた。

いつもバカばかりやってきたけど、感謝してる。

いつも私を全力でカバーしてくれてたんだなぁ・・・って、思った。

自分は彼女も作らないで、なぜ私なんかに時間を割いてくれたんだろう?

今 思うと、不思議なヤツ






想い出の店で最後の食事して、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・飲んだなぁー

マスターも泣くし、その奥さんも泣くし、私は飲み続けるし(苦笑)

ウルフもきっと、あの時は困ったやろなぁwww





終電でウルフを見送る時、それまで我慢していた私の「何か」がハチ切れた

堰を切ったように号泣して、泣きじゃくった。

化粧は取れるし、エグエグと嗚咽が・・・最悪な女のパターン




ウ「泣かんでええよ、また逢えるで」 そうなだめながら、優しく頭をなでた。

私「そんなん、分からんやん!いつ?いつ、こっちに戻るん!?」 と、なぜか逆ギレの私。

ウ「それは上が決める事やからな。また、違うとこ行くかもしれんけど。でも、また逢えるよ」

私「苦しいなら、嫌なら、そんな仕事なんか、はよ辞めたらええんじゃ!ボケェ!!

  体もボロボロやし、心もボロボロやし。見てるこっちだってツライわ、アホがぁ!!」
 暴言の嵐。




電車のドアが閉まる瞬間、ウルフは笑顔で手を振った


私は、そんなガラでも無いクセに、電車をホームの端まで走って追いかけた・・・




そして、コケた

酔ってたから、足元がおぼつかなくて・・・(笑)

多分、ウルフには見られてない・・・と・・・思う。

駅員にはバッチリ見られてたけどねw




夜空を見上げて、のらりくらりと家路を辿る

帰りたくない気持ち。

どーでもいいやって気持ち。

自分の分身を失ったような消失感・・・。




また、自分をキズつけたい衝動に駆られる




家に着くと、主人が居る(当然だけど)

私は事前に「大事な友人の送別会だから」と伝えてあった。

なんか、めっちゃ悲惨な状態になってる私を見て、何も言わず、抱きしめる。

化粧は取れて、目は腫れて、すり傷あるし・・・酒臭いのに・・・。



主「お疲れ様。ちゃんとサヨナラ出来た?」

私「・・・・・・」 コクン、と無言で頷く。

主「そっか、Aちゃんはモロイんだから、強がらなくていいよ。今夜は泣きたいだけ泣きなよ」

私「・・・ヴーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 号泣。

なんか、やっぱ・・・見透かされてる感じだね




その晩は、大きなゴミ箱が ティッシュで一杯になるまで泣いた



翌日は、目が腫れて コンタクトが入らなかった。






さて、その後 ニートとウルフの再会はあるのか?



画像



                  ↑ 近所のぬこ♪ ひなたぼっこが大好きぃ〜でぇ〜♪




画像


                   ↑ 兄弟みんなで人間どもを観察してますのにゃ〜♪






久しぶりにウルフの話題になっちゃいましたね。

元気?ではないけど、なんとか頑張っているみたいですよ。

その後のお話はまた今度☆

向こうで何をやらかしてくれたのか楽しみです。

引き続き、情報収集中












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
親しい方とのしばしの別れは辛いですよね。
でもサヨナラする事は、また会えると言う事。
バリバリ元気になって、東北までツーリングで会いに行くとか・・・。
再会までのカウントダウンが始まったと思いましょう。

ご主人様は優しいですね。
ニャンコも応援してますよ〜(多分)。
ヤス
2012/09/16 12:16
>>ヤスさん♪
いつもコメありがとうございます!

今日は約2か月ぶりに師匠に教わってきました。
暑かったし、最後はにわか雨でした。

かなりのショックとダメージでした。ウルフは。
本当に自分の分身のような存在で、良くも悪くも
私に似ている・・・。
なかなか自分の中の闇って、他人には見せられない。
けど、ウルフとはお互いに共有していたと思います。

主人は確かに優しいですね。
けど、まだまだ見せてない私があるかな・・・?
見せたら、嫌われそうで怖い。
きっと大丈夫なんでしょうけど、自信がないです。
まだ自分の醜い部分をさらけ出せないのが
もどかしいです・・・。ドロドロしすぎてるからw
ヤスさんとも再会しないとね♪
休日ニート
2012/09/16 17:12
おはようございます。
ウルフさん、ついに転属されたんですね。
いつもいいコンビだなぁと思っていたので、残念です(ーー;)
彼女は出来たのかしら?
ニートさんのこと、好きだったんじゃないかな?なんて想像しちゃいます♪

途中まではドラマのワンシーンみたいだったのに、やはりニートさんらしさが(笑)

ご主人様、大人ですねぇ。
いいなぁ、素敵な方です〜♪
ニートさんもたまに?見せる女の子らしさがまた 可愛い。

バイクも楽しんでるみたいですし、いつかツーリングで東北まで行けるといいですね!

アヤメ
2012/09/17 09:20
こんばんは。お久しぶり。
残念ですね、ウルフさん。
確か彼はストーカーの格闘家さんから救ってくれた方ですよね?
いろいろエピソードがあった方で、興味深いです。
>自分の分身、と思わせるほど、いろいろとあった仲なんでしょうね。
苦楽を共にした方が居なくなるのは、キツイですね、きっと彼も同じ想いだと察しますよ。

最後の笑顔は、彼なりの頑張りだったと思います。

また逢えるといいですね!いや、男の約束だから、きっと果たしてくれますよ!
ニートさん、モテますねW

NEO
2012/09/19 18:49
>>アヤメさん♪
レス遅れてごめんなさい
そうなのよー、転属しちゃったのよー。
かーなーり、凹んだ・・・。めっちゃ凹んだ。
いつか来る出来事ではあったと思うけど、
実際そうなると、ダメージでかいなぁー。
確かにいいコンビだったと思います(バカ同士で)
私を好きだったかどうか?どうなんだろう??
んー、彼は特殊な感じだったからねぇ。
他の女性では、相当引くと思うなぁ(苦笑)
だから10年も彼女いなかったんじゃないか?
でも私を「女」として見てなかったと思う。
いつも「仮想敵」とみなされていたからねwww
そりゃ「普通の女の子」じゃ、相手にならんよ
休日ニート
2012/09/20 19:07
>>NEOさん♪
超お久しぶりですー、コメありがとう
そう、格闘家ストーカーを退治してくれましたww
よく覚えていますね、かなりマニアックネタよね!
>同じ想い・・・だといいですねぇ、本当に。
あ〜、私、モテるんですよ!マニアから(爆ww
マニアとオヤジからは絶大なる人気ですね(悲)
マトモな男性からは、ドン引きされますケド・・・。
そうね、約束だからね。守って欲しいな。
私も笑顔で見送りたかったけど、出来なかった。
ホント、ショボイなぁ〜、私ってば
休日ニート
2012/09/20 19:39
ニートさん、ご無沙汰しました。
そこまで分かりあえる、そんなお友達はめったにできるものではないですね!
また、きっと会えますよ。例え、会えなくても、心は通じているはずです。
ニート流のお別れで、ウルフさん嬉しかったと思うなぁ。
う〜ん!凹むな!ガッツだよ〜。
yasu
2012/10/15 13:10
>>yasuさん♪
おはようございます、レス遅れてすみません。
体調不良が長くて、寝込んでおりました

ウルフほどの奴は、居ないでしょうね。
これからも、ウルフ以上の奴は出てこないかも・・・?
>心は通じている・・・といいな。
今も、心に穴があいたような感じで、ふと
気付くとウルフの事を考えてる自分がいます。
関連する話ですが、ウルフが仲裁してくれた
ストーカーさんから、先週 電話きてびっくり
もう4、5年ぶり?怖いーーー!!とか思った。
こんな時、やっぱ主人よりウルフに相談しなくちゃ!
って思ったけど、主人にも言えないし、ウルフにも
今さら言えないし・・・で、ちょっと恐怖。
あぁー、なんてタイミングなんだよぉ
休日ニート
2012/10/26 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また逢えるの?ウルフ・・・。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる