シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的にありがとうぅ。

<<   作成日時 : 2012/10/05 10:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日?今朝?は、アリガト。




深夜に泥酔してても、付き合ってくれてアリガト。

シラフでも同じテンションやったなw



あれからお魚、料理したんかな?



同じやね、うちら(苦笑)

誰かおらんとアカンらしい。

先輩、後輩、親、友達、恋人トカ・・・。

泥酔しては、弱った時に誰かに助けられてる。



強がってみても、アカン時、たくさん、ある。

ヨッシーに出逢って、思うところ、たくさんあるし、気付かされた。

めっさ感謝やで。

影響、デカいし。

ぬこの声 聞けたし♪



これからもきっと、世話になるけど、夜露死苦。

結婚式には、乱入したるwww

ブーケ、略奪計画。 ぶっ壊したるw



泣きたい時は泣いていいよ。

私も泣く。

嬉しい時は、一緒に笑おう♪

料理は、一緒に作ればいいじゃん。 手伝うでw

1個づつ、クリアして、卒業してけばいいやんか。

そのために、私が居るんやから。




最後に、ヨッシー。。。こちらこそアリガトさん。



P.S  4階級下のヤツ、いじめるなやww

    でも そいつの驚いた顔、一緒に見たいのぅ〜(性格悪っ!!)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怒涛の短期間更新、凄いです。
You've got a friend(Carole King)ですね〜。
ヤス
2012/10/05 15:57
>>ヤスさん♪
コメありがとうございます。
個人的な内容で失礼しました。
ヤスさんにも個人的にしないとね♪
持つべきものは友人ですね。
最近やっとわかってきたのかな・・・。
休日ニート
2012/10/05 23:30
ニート
つばさも、一緒に泣いて笑って、、、
自分ゎ独りぢゃないって、実感するもんヽ(・∀・)ノ
つばさ
2012/10/06 00:53
>>翼さん♪
おかえりなさい。
今日も遅くまでご苦労様でした!
最高に気持ちいい関係、いいね。
ニート&翼でヲタクデビューします?
やーん、美女と美男で困っちゃうww
休日ニート
2012/10/06 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
個人的にありがとうぅ。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる