シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年目のTABOO解禁?

<<   作成日時 : 2012/10/12 00:58   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

あのね、あのね、ついに言っちゃった〜




先週ね、小学校、中学校時代の仲間と○十年ぶりに飲み会したの

その詳細は、いつか詳しく書くとして・・・。




まぁ、みんなお互いに色んなことがあって、結婚したり、子供いたり。 まだ独身だったり。

私だけその中ではバツイチだったんだけどさ。

やっぱり女って、友達の彼氏や旦那さんに興味あるワケw

そのとばっちりは、私にも来た・・・。





友「ねーねー、ニートの旦那さんの写メとか無いの?見せてよー!!」

私「・・・んー、いいけど。禿げてるから、そこには触れるなよぉ

一同、見る。

・・・・・・しばし、無言ww    ぷw




友「・・・んー、目鼻立ちがハッキリしててカッコいいじゃん!でも、勿体ないよねー?」

私「何が?」

友「やっぱりー、髪の毛 あったほうがもっとイイ感じぃ??」

一同、うなずく・・・




そりゃぁね、私だって思ってるさ〜。

けど、本人に言えないじゃないの!!

本当のことを言ったら、きっとショックでしょ?

私だって、デブ、ブス、おつむイタイ・・・ってのはショックだもんw





日頃から、私はガンガンに弾丸トークかましてるけど、やはりTABOOは気にする。

「それを言っちゃあ、 おしまいよ」ってのがあるじゃん





なんだかんだで、終電逃してしまい、主人に迎えに来てもらって。

主「今日は楽しかった?」

私「うん!!めっちゃ楽しかったぁありがとう




帰宅してから、こまごまと飲み会の話になり・・・。



私「みんなね、君の事、カッコいいって言ってたよ

主「え?俺が?お世辞でしょうよw」

私「いやいや、マジで。・・・でも・・・ね。あの・・・その・・・んとね 歯切れが悪い

主「ん?何?」







言いたい!!

でも、我慢のしどころ!!



やっぱ、言いたい!!

ここは、本音で勝負ーーーー??



どーするよ、ニート!?






画像







決定。

言います。






私「あのね、みんなが言うには、髪があったほうがもっとカッコいいんじゃない?って




言っちゃったよーーーーーー!!!!!

マジでコイツ、TABOO言っちゃったよーーーーーwwwww




主「・・・ははは。そ、そうだよね

やっべーよ!!凹んでる??もしかして凹んでるのか??





主「でもさー、急にって、おかしいじゃん?支店が変わる時とかならねーw」 って。

あ、笑ってる。 笑ってるよ、良かった・・・・・




私「そ、そうだよねー!明日からフサフサじゃ、変だよねー?」

完全に、目が泳いでマス。 私。

キャラ、崩壊しそうデス。 私。




私「まぁ、君はお義父さんにソックリだから、いいんじゃない?

  見た目も性格もよく似てるしさぁ〜♪」


ニート、それ、なんのフォローにもなってねーぞ!!





主「え?俺って親父に似てるのかなぁ?」

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

気付いてなかったのかよーーーーーーーー???

クリソツじゃーーーーーん!!!!(爆笑)




私「え!いや、でも!ホラ、君はお義父さんよりスリムだし、足も長いからカッコいいよ♪」

だーーかーーらーー!!

それもフォローになってねーっつーんだよ!?






必死に取り繕って、なんとか会話終了。




翌日は、楽しい酒だったせいか、全く二日酔いせず起床

ていうか、私よりも、かなりタチの悪い泥酔女がおりまして。

その子、めっちゃ大人しくて自分の気持ちも出せない子だったのに・・・。

酒を飲むと「こうも変わるのか。 酒乱か?」ってくらいだったので、引いたww

ソイツを駅に送るまでに私の酔いが醒めちゃったよん





それから?というもの、禁句だった「頭髪」について語れるようになったwwwww



私「こういうタイプのにしたら?」

主「んー、おかしくない?」

私「まぁ、支店が変わっても、他のヤツが絶対言うからバレバレやけどなw」

主「だよねー。特に○○代理なんて、すぐ言いふらすよねー」






まぁ、メデタシ メデタシ

これで私の中のモヤモヤがひとつ、消えたような気がしまふ




うちの主人に似合いそうなヅラがあれば、サンプル送って下さいw





でも ホンマ、これを口にするまで、勇気いったで〜!!!!




何の報告やねんっちゅー話ですわ。




くっだらない報告にお付き合い頂いて、ありがとうございました



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはゆっ♪
朝からワラわすて貰いましたw
毛髪の量もひっくるめてケコーンしたんやし
今更、人様の価値観に合わせる必要もないしさ。
ま、こういう話題ゎ何を言うてもフォローにならん罠w
つばさ
2012/10/12 07:43
男は女性と違って、そちらの問題?がある人も多くいますよね。
周りはそれ程気にしてなくても、本人はそうでもない人も・・・。
でもご夫婦なんだし、言われるほうも人に依るのかな〜。

私のところはお互いにそれぞれの友人に会う時は、覆面着用です。
仮面夫婦ではなく、覆面夫婦と呼ばれています。
ヤス
2012/10/12 08:54
>>翼さん♪
こんばんは。ウケた?
そうよー、出逢った時から禿げてたもん♪
全部 承知の助で結婚したんやから大丈夫。
被っても植えても、どっちでもいいよ。
私は「スキンヘッドにしたら?」って思うけど
仕事柄、そうもいかないのよねーw
休日ニート
2012/10/12 20:24
>>ヤスさん♪
こんばんは。コメありがとうデス!
私も頭髪には悩んでます、昔から。
猫っ毛で細く、コシがなくて・・・。
もっとボリューム欲しいから、レディース用の
ヅラが欲しいのですが、高そう・・・。
どんな覆面被ってるんですかぁ?
うちも「超まともそうな夫婦」にしたいけど
どうしても私の地が出ちゃうのだ
休日ニート
2012/10/12 20:30
お疲れ様です(゚▽゚)/
ただいま!
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ ついに言ってしまったんですね?

でもご主人、案外ノリが良さそう?でセーフでしたね(笑)
元々ニートさんも、そのままのご主人を好きになったんだから 大丈夫みたいですね。

酒乱居ますよね〜!
あれは厄介。ニートさんに絡むってツワモノ!
日頃 おとなしい人ほど、豹変するとヤバイ(>_<)
アヤメ
2012/10/13 03:35
やっられましたね 
久しぶり ひとりボケ突っ込みやねん(日記ではデス)
*:*リアルタイムワチガウ*::*
確かにくだらないかもだけど
割とそこが診たい聞きたいレアなヤツも中には
居るモンですよ〜
伝説のワイン珍道中 あったね 思い出した
ポパイ
2012/10/15 22:34
>>アヤメさん♪
レス遅れてごめんなさーい
ずっと体調不良が続いていたので、寝込んでました。

そう、ついに言ったのよw
自分を乗り越えた感じだわww
あれからは、会話も普通に頭皮に対して向き合える?し。
まぁ結果オーライ♪最近こればっかやね。
やっとひとつ、お互いにタブー解禁となりますた。

酒乱・・・私もそうなのかも。
最近めっちゃ絡んでるらしいのよね(記憶無い)
東北から近畿まで、友人に電話やメールした
形跡はあるものの、内容は覚えていないので
翌日、また謝罪の連絡の日々・・・
ヤバいなぁ、また健忘症かなー・・・?
休日ニート
2012/10/26 09:38
>>ポパイさん♪
おはようございます、レス遅れてすみません。
またやっちまいました(笑)はい。
言うに言えないもどかしさを3年間抱えてましたw

今年もワインは、やっちゃったよーww
翌日は昼まで吐き気が収まらず、やばかった。
酒での伝説は、毎度のことだから・・・。
しかし、最近はめっきり量が減ったけど、
荒れてるわぁ〜
自分を抑えるのに必死。
酒は楽しく飲むのが1番なんやけど。
なにせ相手がおらん。主人は下戸やし。
ポパイさんが近所だったら、一升瓶かかえて
飲んだくれるんだけどなぁ(爆)
休日ニート
2012/10/26 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3年目のTABOO解禁? シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる