シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Dear My Darling♪

<<   作成日時 : 2012/11/11 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



遅ればせながら、誕生日プレゼント ありがとう

先月20日は、とてもいい天気でしたね



過去最高に?めっちゃ想い出深い1日になりましたwww




ダーリンにとっては、退屈な1日だったかもしれないけど、

私にはとても貴重な体験をさせて頂きました。




お陰様で、バイクも少しは自信を持てるようになった。

今日も楽しいバイクライフを満喫できた



インカム、頼りになるし、会話しながら走るのも また、楽しい♪




気持ちが通じてるのか、たまに不安で泣き明かす夜もある。


上手く言えないから、今日はこの2曲を贈ります



" target="_blank">



" target="_blank">


いつも、そう思ってるよ。私。









‘‘心の電波 届いてますか?・・・♪‘‘   ‘‘私の声が聞こえてますか?・・・♪‘‘


そう、ダーリンも不安な時あるんだよね?

大丈夫だよ。

ダーリンは、私のハートの真ん中にいるからね。 

どこにも行かないよ。

だから 安心してね。



これからもよろしくね



たまには、二人きりでデートしようよ。

忙しいだろうけどさ。

安上がりな私だから、コーヒーを一緒に飲むだけでも幸せ感じるんだよなw



毎日 お疲れ様♪

記念日は、毎年 一緒に過ごそうね






画像






画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(゚▽゚)/
かわいいプレゼントですね!
入浴剤セットかな?
ナイスセレクト!

毎年 祝える相手が居るって、幸せですね。
何気ないことも幸せ気分♪
バイク、上達してきたのでしょうか?
これから寒い季節、風邪引かないようにo(^-^)o
アヤメ
2012/11/12 12:38
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
誕生日おめでとうございます
新しい一年が「思い出深い日になった」って思えるの日々が沢山あるといいねー

辛口兄さん
2012/11/12 20:50
>>アヤメさん♪
こんばんは、コメありがと

この曲は想い出深いものがります。
好きな人に出逢ってしまうと、こんな気持ちに
なっちゃうよね?
つまんない毎日、投げやりな人生送ってた私に
舞い降りてきたダーリン♪
恋愛も結婚も、離婚も再婚もして、結構
波乱万丈に生きてますw
バイクはね、特訓の成果が少しづつ出てきた。
師匠夫妻も優しいしね、ありがたいです
アヤメさんも来月は営業シーズンだね!
日頃の成果が出る時期。本指名は大変だけど
来て下さったお客様に心からのもてなしを
休日ニート
2012/11/13 17:50
>>辛口兄さん♪
ご無沙汰しております。ありがとう

なんていうかさ、さりげない1日がとても大切なんだ、
と思える今日この頃。
一緒にそばに居てくれるのが「当然」だとは思わない。
お互いの努力、尊敬、感謝の気持ちあってこその日々。

こんな面倒な私を受け入れてくれる人って、居ないよw
兄さんにも素敵なハニー♪が舞い降りてくるのも
時間の問題だよね。
でも兄さんのお仕事、大変だし忙しいからね・・・。
なかなか出会えないかもだけど、見てる人は見てる。
必ず一生懸命やってる人にはご褒美があるんだよね♪
兄さんのほうも寒くなってきたでしょう?
体には気をつけて。いつも尊敬しています
休日ニート
2012/11/13 17:58
誕生日おめでとうございます。

‘‘思い出深い一日‘‘

そう思える瞬間があるって素敵なことですね^^:

そしてまた明日から新しいニートさんを探してね〜

PVグッバイハピネス KiSS.Cry  いいです^^

ポパイ
2012/11/13 22:58
>>ポパイさん♪
こんばんは、レスいつも遅れてごめんね・・・。
こないだはビックリさせてしまったかな?反省。
新しい私。それは模索中だねーww

PV:グッバイハピネスは、ウルフに捧げる曲かな。
泣けてきちゃうんだよね、色々あったしね。

PV:パッション、個人的にカッコいいと思う。

今夜も眠れなくてこんな時間。
最近、また不眠症だし、薬が全く効かない。
意識障害起こしてるって医者に言われたw
夢と現実の区別がつかなくて、怖い。
むしろ夢のほうがリアルで印象的w
実際の出来事のほうがウソに感じる。
また壊れていく自分が怖いです・・・。
休日ニート
2012/11/16 02:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Dear My Darling♪ シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる