シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS どうせ眠れないなら・・・。

<<   作成日時 : 2012/11/16 04:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4




踊りましょう。



懐かしい動画見っけ!!

この日のライヴ、行きますた♪



中学時代からの熱狂的ファンです。


1回のライヴで毎回 3〜5キロは体重減りましたww

踊りすぎ??? 当時はもちろん、痩せてましたよ、私だって・・・。



" target="_blank">


SOF TBALLET・・・また再結成して下さい


" target="_blank">



同じ曲で 毎回 全く違うアレンジがカッケー。



遼一最高♪♪♪


NHKホールなどで過去最大の爆音で演奏した伝説を持ちます。

だからかな? 私 難聴なんです(苦笑)



当時、実家は一軒家だったから踊りまくりの毎日でしたが、今はマンションなんで


明日・・・てか、今日の仕事は気にしないで睡眠不足でレッツ・ゴー!!


アドレナリン出まくりです。

ちなみに、危ないクスリはやってませんw


キングギドラの「トビスギ」ってのをアップしようと思ったら、すべて削除されてたw

内容が危険すぎだからか? 残念であります



いい体してるよ〜。

上腕二頭筋、大胸筋、腕の筋、指先に至るまで・・・興奮します


P.S ポパイさん、アドバイスありがとう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は踊りと言えば、盆踊りかどじょうすくいです。
ヤス
2012/11/19 10:07
この日なんですね 
よく見つけたね。
でも ビートが利いて ドラム?シンセサイザー?
いい感じ なんか響くよね 何度でも聴きたくなる
センシティブさが 超スリルで 危ない感じ

アドバイスですね もしお役にたてたなら よかった
動画も貼り付け できたね 分からないこと
分かりそうでも あんがい きいてみるものかもね

この曲聴けてよかった。 
  
ポパイ
2012/11/21 22:12
>>ヤスさん♪
レス遅れてすみません!!

私は裸踊りと腹踊りだよーんwww

あ、ちなみに腫瘍を切除しました。
念のためご報告を。
まだ縫合した場所が痛くて動きにくいです。
でも元気なので、ご安心を
休日ニート
2012/11/30 10:33
>>ポパイさん♪
レス遅れてすみません!
はい、貼り付けできてよかったぁ。ありがと。
聞くは一時の恥・・・ですね♪
90年代のNHK POP JAMとかに出てたけど
本当は世間に知られたくない存在でした。
そうね、いわゆる「打ち込み」ってやつです。
とにかく素晴らしい曲ばっかです
ちなみにギターの藤井さんは、モダンチョキチョキズの
浜田マリの旦那様。
ヴォーカル遼一は、昔、原田知世の彼氏だったの。
知世目指したけど、私には無理なキャラでしたww
休日ニート
2012/11/30 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうせ眠れないなら・・・。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる