シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴメンね ゴメンねぇ〜!! 近況報告。

<<   作成日時 : 2013/04/05 10:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

死んだと思った??

生きてますよ、なんとかwww

ただね、私が更新しない時は、メンタルが落ちてる時・・・。




今年初の更新が、もう4月って・・・大丈夫かよ?って感じですが。




簡単に時間ねーから説明すんね。




おととい、ブロ友から電話きた。

最近どーよ?的な。



色々あってね・・・。



ぶっちゃけ、今の職場で去年の秋からパワハラ受けて、精神崩壊。

またパワハラかよーーーー???ってwww


前回の職場でもパワハラで精神崩壊、肉体的にも終わったのに・・・。

詳しい内容は、いつか話す。




んで、今年入って、マジで病んで初めてのズル休み・・・つーか、嘔吐や頭痛で動けなかった。

勿論、主人はそんな会社、今すぐ辞めてOKサインくれる。

が、負けたくない気持ち、分かる? この性格なもんで(苦笑)

ヤツらを屈服させるまで、私は辞めないのだw




先月、まぁ3月初旬に 父が脳梗塞になり、入院。

母は、以前からの話のように体が不自由なので、私がすべてやる。



病院、実家、職場、そして父の仕事も早朝からこなして、自宅。

この時点でもう、自分の時間無し!



週休3日だったのが、ゼ〜ロ〜!になる(笑)

バイク?冬だったので乗ってません。

最近は暖かいから、そろそろ練習したいが、毎週末、天気は雨・・・。

その間 実家で母のことやら、父のことやら、うんたらかんたら。



早朝から父の仕事を代行して、職場の駐車場で30分くらい仮眠か、休憩。 車の後部座席で・・・。

さすがに疲労が溜まって、今週初めあたりから リンパ腫れて、熱っぽいwww



毎日、外食や弁当だと主人に悪いから、頑張って夕飯の支度も頑張るが、手抜き。

主人は こんな時まで、ご飯の支度はしなくていいよ、と言うが、そんなのは自分が許せない。

甘えればいい。

そんなの簡単。

でも、なんか、違う・・・気がするのだ。



誰のせいでもないし、誰からも強要されてない。

ただ、私が「こうしなくては駄目だ!!」と、勝手に思い込んでドツボにはまってるだけw

傍から見たら、「コイツ、自分で自分の首を絞めてるだけ」だよね。

その通り。



だから、バグったよwww



こないだは、無意識にリスカしてた。

テーブルに睡眠薬、酒、ライター、カッターが転がってた。

床に腕から血出して寝てる私も転がってたらしいw

けして深くは切らないのが私。

痛みを感じることで、自分の情けなさ、もどかしさを戒める。・・・感じかな?上手く表現できん。

死ぬのが目的なら、きっと深くザックリいきますよ。

ライターで刃物炙って、消毒してるんだよ、無意識に(苦笑)

だから、いつも ヤケドのあとが残ってる。

これからの季節は、半そでがチョットね。

夏になると、腕じゃなくて、肩を切ってる・・・これも計画的なのかも。




先週末は、またバグった(またかよーーーーーwww)



頭ん中、自分のふがいなさでいっぱいになって、絶望した。

外食中、いきなり号泣しだした私。

主人は、きっとまた、限界キターーーー!って感じたんだろうね。

何も言わず、自宅に連れ帰る。




夜中、自宅を飛び出した。

雨、降ってた。

道路に飛び出して、轢かれるのを待ってたんだよねw

ドライバーに怒鳴られ、罵声を浴び、それでもどうでもよかった。超、迷惑なヤツやんな、私。




帰宅したら、主人がまだ起きてた。

ずぶ濡れで、号泣して鼻水だらけの私は、無言でうなだれてた。




私「離婚、しよ」

主「何で?俺が嫌?」

私「違います、自分が嫌なんです。だから、一緒には居られない」

主「俺は、Aちゃんが好きだし、一緒に居たいよ?」

私「・・・もう、これ以上は迷惑かけたくないんです。だから別れて下さい」

主「迷惑なんか、何もかかってないよ。完璧を求め過ぎなんじゃない?」

私「家のこと、何も出来てない自分が情けないんです。妻として失格なんです」

主「それは、俺が決める事でしょ。Aちゃんは、俺にとって最高の奥さんだよ?」

私「じゃ、別居して下さい」・・・もう、意地になってた。

主「あのね、どこの家の奥さんも完璧にやってる人は、滅多にいないと思う。俺の周りもそうだよ?

  Aちゃんは、もっと気楽にしてればいい。俺はAちゃんが居るから仕事頑張れるんだよ」




そんな押し問答がしばらく続き、明け方に疲れて寝ました。




とりあえず、今はそんな状況の毎日です。



父がもう少し回復するまで、ここは踏ん張りどころ。



久々の更新が、コレ?

暗いわーーーーーーーーーーーwww



今度は、もっと良い報告出来るように頑張る。

今は、突っ走るしかないの。

ここは、自分との闘いなの。




http://www.kasiabc.com/kasi/590/6470/?tubeid2=youtube

↑ 今日の気分の曲はコレ!! 原曲無かったけど・・・

  泣きながらも、コレでハッピーな気分♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お気持ちは分かりますが、パワハラなんかするバカに勝っても何にもなりません。
頑張るな〜〜〜!(変な応援です)
私のいい加減さを分けてあげたい。
また元気なニートさんにお会いしたいです。
ヤス
2013/04/05 16:13
>>ヤスさん♪
おはようございます、コメありがとうです。
レス遅れてすみません。
ヤスさんのところへお伺いしようと思っていた矢先に
父がこんな状態になりまして・・・。
だいぶ良くなってきましたが、構音障害?っていうの?
言語に後遺症が出てしまってますね。
もしかしたら、喉の手術もするかも、と医者が。

毎日気が張って、なんか疲れちゃった・・・。
素になると、こんなバカなこと勝手にしちゃう。
今日も雨か、さて仕事行くぞ!
ヤスさんも季節柄、ご自愛くださいね♪
休日ニート
2013/04/11 05:47
お久しぶりです。
きっと、自分以外のことに時間や労力を使いすぎてとっても疲れちゃったのかもしれませんね。
でも、大丈夫!雲っていても、必ずそのうしろには明るい太陽が隠れていますよ。
マダムえりこ
2013/04/11 16:47
ども〜( ̄Д ̄)ノ
ブログをUPできたのは少しでも上に向いてきたんじゃないかな?
「無理をしない」っていうが難しい時ってあると思います。

少しでも気持ちが楽になれるといいね



ニューハーフパブに行った辛口兄さん
2013/04/13 09:43
>>兄さん♪
長々とレス出来ず、深くお詫び申し上げます。
やっと、PC開けた自分が今、います。
状況はあまり変化なし、ですが・・・。
この間、色々あったーーー!!!
疲れたーーーーーーーーーーー!!!
でも、今日からまた、頑張りますので
これからもヨロシクです♪
休日ニート
2013/09/22 03:41
>>マダムえりこさん♪
レスが大変遅れまして本当にすみません。
徐々にですが、回復傾向にあります。
が、以前 体調不良とイライラマックスでございます。
自分のことで精一杯なのに、色々と重なって・・・。
とりあえずpc開きました。
先はまだ見えませんが、生きてる限りどうにか
かわしていかなくてはね!
これからもよろしくお願い申し上げます
休日ニート
2013/09/29 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴメンね ゴメンねぇ〜!! 近況報告。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる