シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い沈黙でした・・・

<<   作成日時 : 2013/09/22 04:36   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます、お久しぶりでございます。

ニート、参上www




前回のアップから、今まで、本当にご心配・ご迷惑おかけしました。

個人的にお電話やメールを頂いた方々にも、改めて感謝の気持ちで一杯です。






状況は、あまり変化なく、好転したとは言えないかな?

メンタルな部分は・・・・んー・・・・、波が激しいです。


清流のような清らかで 穏やかな気分もあれば、

大きな津波や洪水のごとく、全く太刀打ち出来ない、激しい感情の波に襲われて

自分を見失ってしまう日。

そのループにはまってる・・・。




今 現在の気持ちは、悪臭漂い、濁り淀んだ下水のごとし・・・すんげー表現www

先も見えず、息も出来ず、ただただ汚い憎悪や執念にも似たような、劣悪な環境、って感じ。




だけどさ、こーしてアップしてんだから、上昇気流っぽい、よね??

うん、そー思う。  てか、そー思いましょう、ニート!!!

下水の先には川があり、海があるんだ、きっと。




復活の日は、近い。





そんな気がするーーーーー。





中秋の名月を見て、「あぁ、古代のオオカミたちは、こんな気分だったんだろうか?」とか。

大地の静かなるエネルギーを感じ、我が肉体に流れる赤い血潮が騒ぎ出すような予感。





なんか、大それたこと書いてるけど、大丈夫か、ニート?!

正気と狂気が混在して、どれが本当の自分なのか・・・。

きっと、どれも私。

優しい私。

冷酷な私。

意地悪な私。





今にも口から内臓が飛び出して、裏っかわの自分が出てきそう。

エグイ、醜い、自分が姿を現しかけてる。

それが本来の私ならば、受け入れていこうと思う。

「臭いものには蓋をする」なんて言うけど、無理。

だって、腐敗して ガスが溜まって、爆発するんだもん。

蓋は、外そうぜ。

現実から逃げてても、なんにも始まらなかった。





見て!この汚いPC周り・・・・・今のニートの心、そのものだよ。

ゴミが散乱、ホコリまみれ、数か月ぶりに使うマウスは、きしむ音。

見て見ぬふりをしていたんだろ???




誰にも知られたくなかった。

見せられない状況・・・それがこのザマだ。

今から綺麗にして、心の垢も落とそう。

いつやるの?





今でしょ!!!www







ってなワケで、薄汚れたニート、動きだします。

デスクの卓上カレンダーも、4月のまま・・・。時が止まってんじゃん。

まず今、9月のページに換えました(素晴らしい!!)w




夜中に書くと、ロクでもないブログになるんだ。

よし、次回にしよう!!(切り替え、はやっ)





積り積もった話はまたね!

いい事、やな事、たっぷりあったから、ネタはたっぷりだし(苦笑)

もちろん、得意の下ネタから、社会経済の行く末まで(大きく出たな、それはムリだろw)


復活後のぶっちゃけトーク、乞うご期待♪ 

なんちって〜。




やっぱ、ニート、我が道を行くんだなぁ〜・・・。

赤裸々に恥かいて生きて行こうぜぇ!! OH YEAH♪♪♪































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何にしても、復活されて嬉しいです。
わずらわしい事は、食って飲んで寝て忘れましょう。
私を見てください、そうしているから・・・進歩がありません。
また宜しくお願いいたします。
OH YEAH♪
ヤス
2013/09/23 08:55
>>ヤスさん♪
こんにちは!早速のコメ、サンキューです!!
いつも見守って下さって頂いて、本当に嬉しい。
生きてりゃ、わずらわしい事ばかりですもんね。
私もヤスさん見習って、楽しくやろう!!
今日はいい天気。バイクの練習もしました。
最初に比べたら、かなりの進歩っす
休日ニート
2013/09/29 15:48
ご無沙汰ですね

僕はブログで知り合った方々と
現実にツ〜リングするのが夢なんです

いつかニートさんとのツ〜リングも
現実になれば良いと思っています。
ポパイ
2013/09/29 22:19
>>ポパイさん♪
本当にご無沙汰でしたね!!
昨日はありがとうございました。
勇気、貰ったよ!
ツーリング行きたいですね♪
遠いけど、いつか本当に
逢えると思っています。
いや、逢おうね!!
ウルフもね、青森からうちまで
バイクで来て、実家に帰ったりするの。
愛媛行ったら、焼き鳥で呑もうぜ
休日ニート
2013/09/30 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長い沈黙でした・・・ シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる