シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活・・・ザっといくでー。

<<   作成日時 : 2013/09/29 17:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

HEY,HEY, お元気してる? ニートが復活、マジすげぇ。

さーて、どれから書いてったらいいのか めちゃ悩む。

とりま、今までの流れを書くべ。






3月の親の脳梗塞は伝えたやろ?

あ、それ以降は疲れとストレスで不正出血が続いてます。

いきなり、そんな話かよwww

ちゃんと婦人科行きました。

結果、子宮や婦人科系には異常なし。

上記の通り、疲れやストレス、女性ホルモンの乱れです。



画像



                  ↑  4月某日。曇天の空から虹が見えたんだよね




4月には人間ドック行きまして、同じ結果。

強いて言えば〜・・・「逆流性胃腸炎」って項目が追加されましたよ。

ストレスに弱い体質なんで、これは当然の結果ですかね。

しょっちゅう、夜通し嘔吐してますから・・・。





ってなワケで・・・その先の事を報告。





5月、GW直前に事故りましたーーーーーーー!!!!

見通しの良い、田んぼの真ん中の交差点?つーか、十字路で。

父の仕事を代行してる日々が続いていたので、寝不足や過労が重なったのか?

初めての事故でパニック

相手のおじ様が良い人だったので、示談で相手に手持ちの1万払って終わり。

ま、私の車が酷い有り様だったので、可愛そうに思ってくれたんでしょう。

修理代に23万以上かかったけど、保険使いました。

午後から自分のパートでしたが、放心状態だったのでお休みしました。






6月はね、緊急搬送・緊急オペされました(苦笑)

病名:虫垂炎・・・盲腸でしたーーーー

あの痛みは尋常じゃないね、マジで死ぬかと思いました。

経験ある方は多いでしょうが、洒落にならん。

子供しかならないと思ってました。 いや、これは参った参った

素晴らしい切腹。

いまだに素敵なキズ跡が残っております。

名誉の負傷じゃないところが、ニートらしいよねw




7月・・・・・なんかあったか?

あーーーーーー!!!思い出したYO!!

またまた死にかけたんだ(爆笑)

気晴らしに海水浴行って、ボディボードしてたら、溺れた・・・・・。

これ、人生アウトやろ??って感じ。

海開き直前だったから、レスキュー居なくて。

さすがに主人も焦ってました。

だって私、カナヅチだからね。

今ブログ書いてるっちゅー事は、なんとか生還したんやけど。






8月

伊豆へうちの両親連れて、初めての家族旅行ね。

小学生以来か??両親と旅行なんて・・・。

自営業だったからね。

主人のお蔭でいい想い出になりました。





9月・・・。

またしても離婚危機

ま、2年前の出来事をいまだに根に持つ私と、それを何とも思わない

鈍感な主人と・・・。

ええ加減にせぇやって気持ちが

爆発致しまして。

現在、休戦中。





色々あんねん。

仕事も色々あんねん。

いい事ばっかじゃない。

それが人生といえば、まぁ、「そっすねー」、としか言えないが。

女として、妻として、私って何やねん??

言うてみぃや!っちゅーくらい、腹ワタ煮えくり返っとりまんがな。






ほんで〜、来月10月

私の誕生日っす。

ハイ、これ読んでしまった貴方、メモってメモってー

残念私にプレゼントを贈る運命でございます(爆笑)

何を贈ればいいか悩むよね?

うぅん、そんな気を遣わないで

お金でいいからwww

現金が1番、間違いないって!!

好きなもの、買って飲み食いするのが本人のためでしょ?ヤスさんから習いました(ウソ)

それが私のジャスティス

↑ きっとこのフレーズ、今後 多用しまっせ!





ザーっと、書いた。

続くだろうけど・・・・・www




この数か月、色んな意味で泣いたよ。

悩んだよ。

ニート、器ちいせぇ!!って意見、多々あるの、知ってるよ。

自覚もしとる。

けどよ、人間て弱いやん?

特に意地張ってきたけど、ニート弱いやん?

今も泣きそうだよ。

誰か何にも言わず、優しく抱きしめて欲しい・・・って思うよ。

それって、アカンの?

めっちゃツライ時、泣くよ。  わめくよ。  落ちこむよ。

それは、罪なん?? 悪なん??

いつでも品行方正に、真面目に、清く美しくないとアカンのけ??

私は私だから・・・不器用だから、完璧に出来ひん。





それが、人間て生き物なんじゃないのかな?





なんか、とりとめもない話だね。




自分の殻に閉じこもっていたいよ。

それが1番、楽だもん。





どうにもならないこの衝動をセーブ出来ひんねん。



うぉ!!!このままフェーアウトか?

イカン、モチベ上げなな





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ニートやほ(⌒∇⌒)ノ
今から元気玉作ってニートに送るね(//∇//)

爆発したらいいのにwww

さて、高速乗って職場行くます…
与春
2013/09/30 08:09
いろいろあって大変でしたね。
私も10月生まれです。
誕生日には、皆様にプレゼントを配ります(勿論ウソです)。
ニートさんにはダイヤモンドの漬物石を予定しています。

強い人なんているのでしょうか?
個人的な考えですが、上手く立ち回る人よりも、物事を真っ直ぐに見ておられるニートさんはカッコイイと、品行方正で美しく完璧な私(う〜〜っ書いてて恥ずかしい)は思います。

逆流性胃腸炎(食道炎?)、嘔吐、もしかしたら横隔膜の位置が悪いのかもしれません。
あまり上体を丸くしないで、真っ直ぐな姿勢を心がけると良いかもしれません。
また覗きにきますよ〜。

ヤス
2013/09/30 15:37
>>与春さん♪
やほほ〜!昨日はありがとねん!!
元気玉、待ってるよ。あ、中には現金入れとけw
名古屋駅で待ち合わせしようぜ!
ブラジルの強いお酒、気になるわ。
よし、仕事休んで二日酔い覚悟で呑もうぜぇ
休日ニート
2013/09/30 23:28
>>ヤスさん♪
また覗き見してくれるんですね
ダイヤモンドの漬物石、まぁ素敵!!
美しい私にピッタリだわ(笑)

横隔膜かぁ、うーん、姿勢は悪いです・・・。
胃腸炎なんですって。
写真見たら、確かにイチゴみたいに赤く
びらん?が・・・。ポリープ手前です。

正直者すぎるんですかねー。
ブログだからこそ、本音で言えるし。
綺麗ごと書いても仕方ないもんね。
これからは、さらに毒舌パワーアップ予定w
私、アップデートしますので、よろしくデス
休日ニート
2013/09/30 23:35
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
いろいろあったんですね〜〜

そうそう、人間ってそんなに強くないですよ。
そこを認めるのも簡単じゃないと思います。

また、訪問にきますね〜〜
辛口兄さん
2013/10/01 08:59
>>兄さん♪
急に寒くなりましたね。
そちらは、もっとだよね?
毎月、なんかしらあるんだよーーーー。

やっぱ、みんな弱いとこあります??
意地を張るのも疲れる今日この頃・・・。
今夜も親元行って、疲れた・・・
今ね、やっと主人を寝かせて自分の時間。
はぁ結婚て何ーーー???
色々あんねんよ。
やっぱ独身時代は、気楽だった(苦笑)
私もこれからお邪魔しまーす!!
休日ニート
2013/10/05 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活・・・ザっといくでー。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる