シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒を乗り換えました・・・。

<<   作成日時 : 2013/10/05 19:16   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

私、もう貴方には付いていけない・・・そう思ったの。

だから、ツライけれど、ここらでお別れしましょうね、って言ったの。


私は貴方に最初、人目惚れしました。

貴方となら、きっと私の人生、豊かになる!

楽しくなるわ!!ってドキドキした。




だけれど、そんな気持ちもどんどん、薄れていったの・・・。

もう、恐怖しか感じなくなったの。

私は貴方にふさわしくない、そう感じた。

一生懸命、私なりに努力してみたんだけれど、やっぱ・・・ダメだったね。

ごめんね。

凄く好き。

今でも、好きです。






いつしか私の心は、他の相手に行きました。

心変わりした、ズルい女だね、私。

貴方より、もっと優しい相手が居たんだ・・・。

私に合わせてくれる相手。

貴方はいつも、私の気持ちとは裏腹に行動してた。

・・・ごめん、疲れちゃったよ。

貴方だって、新しくいいお相手が見つかったでしょ??

お互いに、これで良かったんだと、今は思うの。

だから私は、新たなパートナーと歩んで行こうと思います。







画像




                   ↑  一緒に撮った、懐かしい写真だね・・・

             今じゃこの場所も、新しくお店が出来て、練習も出来ないんだよね









画像






画像






                     ↑  私の新しいパートナーですwww

            今までのCB400SBから、カワサキのバリオスU250に乗り換えました!!









っざけんなよ、ニートーーーーー

離婚したと思ったべ??

な?思ったべ?(笑)




いやー、離婚はまだ・・・してないよ?

まだ・・・、ってのが、また引っかかる言い方だよね。

確かに主人に対する気持ちも、最近特に、色々あります。





乗り換えるにあたって、かなりモメましたよ

主人は「慣れ」だと言う。

慣れようにも、自分の体格や身長、足の長さ、体力が合ってない!と私。

ハンドル変えたり、シートをアンコ抜きしても、厳しかった。

師匠に習ってからも、やはり違和感・恐怖感は払拭されず。

どうしても、乗りこなせない事実・現実を思い知りました




主人は足も長いし、キャリアもあるから、私の気持ちが分からない

どんな大型だろうと、外国モデルであろうと、足が付く。

「慣れ」と簡単に言うが、限度っちゅーもんがある。

そんなこんなでモメまくって、結局、コイツに決定!!




軽い、細い、足つきがいい・・・。

コレだな、とwww




勿論、コツコツ貯めたパート代から自腹で購入しましたよ。

今回は自分で買うから、文句は言わせない!とw

もち、練習用だから中古です。



画像




        ↑  で??主人も新しいパートナーを買いました。 新車です。 悔しいけど。

               カワサキのNinja1000  逆輸入車ね。 生意気な!!






私は両足どころか、片足も付きませんよ!! 悪かったね

またがろうとしたけど、あまりのデカさに怖くて断念しました。

私が色んなバイク見てたら、自分も欲しくなったようで。




画像




                  ↑  ちなみに、夫婦のを並べるとこんな感じ。

                    ボリュームが違いすぎます(当然ですが・・・)







主人のは、後ろのシートが斜め上に上がっているので、

タンデムすると超見通しいいです!

前のは、主人の頭で前が見えにくくて、ちょっと怖かったかも。





てなワケで、「バイクとの別れ話」でした(苦笑)



ある意味、ご期待に沿えず、申し訳ありません



いやー、いつかマジで離婚かもよーーー?

男女の仲は、どう転ぶか分からないからねぇ






そして、意味深にフェードアウト!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初はびっくりしました。
心臓に悪うおます。
私のところにはハーレーの1400くらいので来る女性がいらっしゃいますが、操作性はともかく、アメリカンなので足は余裕で着きます。
新しい相棒は如何ですか?
素敵な時間を過ごせますように!
ヤス
2013/10/06 08:29
自分にあう 身の丈ほどのバイクをチョイスしたってことよね

分かる気がするよ 僕も同じで400は取り廻しもシックリきてて
コーナーだって自信ありありだった だから身の丈にあうのは そう
なんだろうけど うえ(1300)までいっちゃいたいって言う
気持ちと、ちょっと頑張れるバイクで刺激★かったしね 安定より
冒険選んだって感じかな それにちょっと重いけど面白い(1300)

きっとニートも冒険してみて これだって思ったんだよね
確かに僕も1300きっと慣れないね 限度はあるよ
でもどっち楽しいかってきかれたらやっぱ1300かな

バイクって 勢い 正確 性格 安定 冒険 いろんな自分を
出せる乗り物だと思ってる で今は我がなにが必要なのかってことだよね

練習用で場数踏んでから また上げるのなら いけば良いしね

こっからまた始めればええよ

バイク語らせれば いつまでも喋くるポパイでした 
ポパイ
2013/10/10 01:23
>>ヤスさん♪
こんばんは、レス遅れて失礼しました。
いつも早速のコメ、ありがとうです!
最初、驚いた?やった(苦笑)
しめしめ、術中にはまったね♪
新しい相棒は、楽しいですね。
軽くて、いい感じ。
アクセル回せるから、単車乗ってる感がある。
パワーはないけど、今はこれで十分かな?
休日ニート
2013/10/10 19:58
>>ポパイさん♪
こんばんは、コメありがとう!

今は、これくらいがちょうどいい。
前のはパワー制御出来なくて反対車線まで
突っ込んでたからね・・・。

今年は車で事故も起こしたから、もうこりた。
単車も単独で事故って自滅ならいいけど、やはり
相手のある事考えたら、無理はイカンね。

しかもこっち、数百m走ってすぐ信号。
千葉は道が狭いし、渋滞半端ないのよ。
たった5、6キロ走るのに30分とか余裕。
大型で走る街じゃないわー・・・。
でも、あくまで目標は大型だけどね!

ウルフもこっちの道路事情を忘れてたらしく
今年の夏は、千葉入った途端にきつかったと。
青森は、車いないし、道広いから1300でも
ガンガン飛ばせるらしいけど。
125か、250がちょうどええんちゃうか?ってw
今はとにかく、ライテク練習あるのみ!
師匠の走りを完コピするのが勉強になるよ!
休日ニート
2013/10/10 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相棒を乗り換えました・・・。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる