シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと退院しました・・・。

<<   作成日時 : 2014/03/27 14:37   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

お久しブリーフ、ニートっす。

タイトル通り、先月から今月15日まで入院してました。

今回の入院は、結構長くて 約3週間かな。



画像


                      ↑ 盲腸以来、久々の点滴やぁ〜♪





簡単にはしょって説明しますね。



1:ずっと体調不良が続いていた。

2:仕事出来ないくらい、胃痛が酷くて、嘔吐の連続(いつものことかな?って感じ)

3:さすがに寝れなくて、渋々 病院で検査。

4:十二指腸潰瘍でしたwww

5:職場に退職届を出した・・・が、なかなか処理されず、また悩む日々。ストレスMAX。

6:主人の実家で夕飯を頂く。

7:さっきまで普通だったのに、突然の腹痛でトイレへ。

8:便は出なくて、めっちゃ嘔吐(約30分ほど吐き続ける)

9:あまりの悶絶状態で助けも呼べず、トイレで過呼吸。

10:義母が心配して、主人に様子を見に来させた。

11:私、トイレでほぼ意識なし。

12:義母、救急車!!と騒ぐ。

13:私、大丈夫っす、タクシーで帰りますからぁー、と救急車拒否るw

14:絶対、おかしい!と義弟を呼んで無理やり病院へ連行される

15:夜間救急で主人が手続きしてる間にまたトイレへ。

16:やっと・・・やっと・・・便が出たーーーー

17:あまりの光景に数分間、トイレで自問自答

  「え?えー・・・?何コレ??ん?あれ?ウソやん・・・」のループwwww

18:血の海、とはこのことか?!ってくらい、出血

19:真っ青な顔して主人にその旨を伝える。

20:夜間の医師に「生理じゃないんですけど・・・血が・・・」としどろもどろの説明。

21:初めて、お尻の穴に指を突っ込まれる(変な声が出たw)

22:医師「はい、明らかに鮮血ですね。下血です」と言われた。

23:土曜の夜中になっていたので、月曜まで専門医は来ない。

24:「はい、じゃ今から入院して下さい」だって。

25:そっから、まずは24時間点滴ラッシュと絶食1週間の刑に処される・・・






画像


                           ↑ 点滴の跡〜♪



画像


                   ↑ 液漏れして腕がパンパンに腫れとる〜♪



画像


                         ↑ やっぱコレだねぇ〜♪




と、まぁ、入院までの経緯はこんな感じ。




病名は 出血性大腸炎だか、虚血性大腸炎 らしくて、とにかく安静に、とのこと。




結局、今日現在に至るまで、体調は回復せず、毎日うつろ。



今回、すっげーな!!って感心したのは、点滴の威力


1週間 絶食してんのに、体重が減らないwww

やっと歩けるようになって、病院の体重計に期待して乗ったけど・・・。

虚しくも体重はほとんど変化ねーじゃん



主人は「顔が少し、痩せたんじゃない?」って言ってくれた。

後日、主人の両親がお見舞いに来てくれた時は

「あれ?意外と変わらないもんだねぇ。絶食してるって聞いたから、

やつれてるのかと思ったけど、変わらないねぇ〜
って(爆笑)



あの、せめて「少しホッソリしたね〜」くらい言えよ!と思った。



しかし、絶食後の流動食・・・あれはキツイね。

特に重湯ってやつは・・・ムリでした。

吐きました。




退院して、調子こいて 普通食を食べたら、見事に戻したwww

まだ内臓が拒絶反応してるってゆーか、ビックリしたのかな?

お粥が1番 安心できる食事です。



まー、入院中は色々とまたもめ事がありまして・・・。

それもまた、ネタとしていつか更新しますね。

まずは報告まで。



んじゃ、安静にしときますわー



皆様も、お体ご自愛くださいませ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりの更新だと思ったら、大変な事になっていたんですね。
今まで頑張り過ぎておられたから、少し休めという事かも。
潰瘍はストレスが引き金になることもあるし、ゆる〜〜くいきましょう。

では私から「少しホッソリしましたね」。
ヤス
2014/03/28 15:28
色々大変だったみたいですね

安静にしててください また良い時にでも電話(ワン切り)下さい。

 ポパイ
2014/03/31 22:42
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
大変でしたね〜〜。
安静にして身体も気持ちも休めてくださいね〜。
お大事にしてください
辛口兄さん
2014/04/01 12:26
>>ヤスさん♪
めっちゃご無沙汰しております!!
コメントありがとうございました。
今は完全?復活して、毎日 忙しく
働いております。
ゆるーく・・・いきたいっすねー。
近いうち、主人とお伺いしたいです♪
休日ニート
2014/09/03 18:39
>>ポパイさん♪
コメントありがとう!!
やっと時間取れたよ。
バイクも今年はまだ1度しか乗ってない。
乗りたいけど、時間と体力、気力がない。
でも毎日慌ただしく生きてます!
また電話しちゃうよーん♪
休日ニート
2014/09/03 18:41
>>辛口兄さん♪
お元気ですか?コメントありがとデス!
かなりゆっくりした生活を送っていました。
が、やはり性格なのか、また働きだしました。
今回はストレス少ない職場かな(今のとこ)
もう9月だよ。内閣改造だよ(意味はないっすwww)
休日ニート
2014/09/03 18:44
復活嬉しおます〜♪。
待ってますよ〜。
ヤス
2014/09/05 08:25
>>ヤスさん♪
こんばんは。今日は久々に早く帰宅できた!
めちゃ汗かいたよー。
主人は3か所骨折しちゃってさぁ・・・。
1か月経って、やっと病院行ったら
「もう今さらギプスもねぇ」とか言われてw
筋を痛めたー、なんて言ってたら、まさかの
骨折・・・どんだけ鈍いんだろう。
休日ニート
2014/09/05 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと退院しました・・・。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる