シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりですー(汗)

<<   作成日時 : 2015/09/30 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きゃー、気付いたら1年以上放置してました!!

色々ご心配おかけして申し訳ございません。

この1年、色々あったの。

そう、色々・・・。

まだ気持ちの整理がついてないから、上手く言えません。



あとは、スマホにしてからというもの、PCに触れる機会がない!!

だから2年以上かな?ブログ書く以外に触らないので、どうも更新する気力もないまま、
今日に至る、という感じです。

本当に申し訳ありません。

コメ下さった方々、ブロ友の方々、忘れられちゃったかもー・・・。



色々ありすぎてー。

何から書いていいのか分かりません。

ひとつ言えることは、前回の仕事は辞めた。

というか、辞めざるをえない状況下でした。

結果的に良かったのかもしれません。



仕事は好きでしたし、楽しかった。

キツくても朝が早くても苦にならなかった。

暑くても寒くても、それは仕事だから我慢できました。



また勉強になりましたよ。

世の中には色んな人間が居るんだな、と。

簡単に人を信用してはイケナイ、と改めて実感しました。


さてー・・・?次の更新はいつになることやら・・・ですね(苦笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい。
待ってましたよ〜。
ヤス
2015/10/19 16:08
>>ヤスさん♪
こんばんは!!
やっとこさ戻って参りました。
ちょっと色々ありましてねー。
凹んだー。
休日ニート
2015/10/28 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年ぶりですー(汗) シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる