シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト

<<   作成日時 : 2015/09/30 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

初携帯から。

これなら、ちょいちょい書く機会も増える?かも・・・・。


金木犀の香りが漂う今日この頃。


あ、ずーっと今までと違う症状でおかしいなー、体調悪いなーって思ってたの。

色んな科を受診してみたけど、特に異常なし。

でもやっと分かりました。

心因性ストレスからの自律神経失調症、と新たな病名が加わりました(苦笑)

色んな症状が出るから自分でもただの体調不良くらいに思ってたんだけどね。

まさか私がそんなことになるとはショックでしたよ

日常生活もままならないほどの苦痛ですね。怖いよー、コレ。



皆様も季節の変わり目、ご自愛くださいませ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自律神経失調症というのは、便利な病名で何にでも当てはまります。
どの様なご体調かは分かりませんが、早くご回復されますように。
ヤス
2015/10/19 16:11
>>ヤスさん♪
ホント、便利な病名。1番困ってるのは痺れ。
頸椎損傷の後遺症からきてる??と思っていたのですが
ストレスが過度にかかると、両ひじから指先の痺れが
痛くてたまらないです。もう腕をもぎ取りたい!って感じ。
箸も使えなかったり、食器も洗おうとすると落としたり。
腕から指先にかけて虫が体内を這いずり回ってるような・・・。
少し休養が必要かもしれません。
休日ニート
2015/10/28 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テスト シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる