シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業シーズン。

<<   作成日時 : 2016/03/26 10:02   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の季節になりました。

みなさま いかがお過ごしでしょうか。



前の仕事を辞めて約1年。
あっと言う間のような、長かったような・・・。
悲しい1年でもありました。

でも得たものはとっても大きくて、師匠には大変感謝しています。

意見の相違があったから、今では残念ながら音信不通ですが。
私は会社を盛り立てたかったのですが、必要とはされていなかったようです。

最後くらい、会って感謝の気持ちを伝えたかったですね。

ありがとうございました!!と、勝手に伝えよう。

本当に尊敬してたし、凄い人でした。
最後、なんであんな結果になってしまったのか・・・真実を知りたかった。
誤解があるなら、とことん話し合って解きたかったなぁ。

お互い歩む道は違えど、頑張って欲しい、体を大事にして欲しいです。




あ、個人的な話になってしまいましたね。

昨年は家族に不幸があり、今も大変な状況ですが・・・
安心してください!穿いてますよ!!
じゃなくて、吐いてますよ、確かに。 

でも、なんとか生きてます。

介護は大変だけど。

自分の寝る時間もなく、休む時間もなく、本当にしんどい。
いっそ、心中したほうが楽だよなぁ・・・なんて頭をよぎる日々。

誰かに頼ることって、なかなか出来ないもんです。

当時、こんな事態になるとは予想もしていなかった。



久々に更新したのは、今日で私もブログを卒業しよう、と決めたから。

長い間、皆様には応援して頂き、誠に感謝感激、ヒデキ--!!なのです。

1分1秒を取るのが厳しいです。
疲れ果て、そのまま床で寝落ち。
目覚めるとまた残酷な現実が始まるんですよね。

自分に余裕がない。

心身ともに疲労困憊の極致かも。



沢山のご心配をおかけして、個人的にメールや連絡を下さった方々にも今日までお礼のひとつも
返すことが出来ず、とても心苦しい思いで一杯です。

励ましのお言葉、とても、とても嬉しかったです。ありがとう。



人事を尽くして天命を待つ。

そう、思えるようになりました。

今の自分に何が出来るか分からないけど、嘆いてても仕方ないし。
過去は絶対に消せないし、変えられない。
先のことは分からないけど、前に進むしか道はない。
ならば、過去は過去で、振り返らない。
経験値として受け止めよう。

そうだ、断捨離しよう!と。
人間関係、家の中のもの、取捨選択。 整理整頓。

ブログで沢山の方々の生き方を学び、教わりました。
私の愚痴を聞いて下さり、色んな意見を頂きました。
でも返事が返せなかったり、遅れたり・・・申し訳ない気持ちのほうが大きい。


優先順位をつけて毎日To Do リストをしていたら、ブログ更新という項目が入らない!
だから、今回は一度 初心に帰ってブログを停止。


私の近況なんて、誰も期待してないし。
極論を言えば、私が死んだって、世界は何も変わらない。

だったら、無理しないでシンプルにしよ!って思いました。


あぁ、いつものことながら支離滅裂だわー。
だって束の間の時間だから、書きたいこと一杯あるのに、書ききれないんですもの。


久しぶりに更新したら、色んな機能が入っているみたいで・・・付いて行けない!


もうこんな時間!介護に休み時間はないのです。


急な展開(いつもか・・・)ですが、また心と気力に余裕が出たら・・・再開?なんてことも
あるかも、です。




これから桜が咲いて、良い季節になろうとしています。

人生、良い時があれば悪い時もあるんだな、と身にしみて思います。
あぁ、歳くったんだなぁーって感じですよ。

花も咲いたら散り際があり、また芽吹く時を静かに待つのですね。
私、芽吹く時が来るんだろうか?
努力を怠らず、日々 やるべきことを着実にこなしていくしかないな。

ふふ、生きるって、難しいですね。

うーん、我ながら思いきったな、停止なんて。


*コメントはレス出来ないと思いますので、ご了承下さい。
 設定出来たら、やってみます・・・ハードル高いなぁ。機能が分からない。

*遊びに行くかもしれません!その時はよろしくです。



また皆様と再会できる日を楽しみにしています。

その時は、桜満開のもとで呑み語りあいましょう!!

長々と拙い内容にお付き合い下さり、心から感謝です。

今日をもって休日ニートは卒業いたします!











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卒業シーズン。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる