シャバイ毎日っすよ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ奮闘中ですが・・・途中経過。

<<   作成日時 : 2017/11/10 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、お久しブリーフ、ニートっす

あぁ、テイストは相変わらず変わらないもんですね。

うんうん、相変わらず介護で必死になってテンヤワンヤな毎日です。

入退院を年に何度も繰り返すので、自分の時間、マジ無い。

家事・・・後回し。家の中、散乱。 料理・・・週のほとんどは弁当か外食。

とにかく自分のことに構ってられないんだよねー。



でも今日は1年半ぶりにPC開く用事があったので、思い切って書いてみた。長くなりそう

仕事も出来ない状態だし、友達とも疎遠になるばかりだし・・・。

本当に世間から取り残されたような感覚ですよ。

楽しみ?ないなー。 ゆっくりたまには寝たい!!くらいかな。




嬉しいお誘いとしては、以前の職場から「戻ってきて欲しい」と言われることも度々ありますが、

今は・・・これからも無理だろうなぁ。 あと何年先になるか約束できない。

っていうのも、売上の貢献が大きかったかららしいんですけどね。

私が入る前は、60%〜75%の売り上げだったらしいんですけど、

「これじゃ客来ないし、ダメな職場だなぁ」と思っていました。

だから少しずつ周囲の協力・許可を得て、見直し改革

入って半年には120%〜以上の売上げを達成したので、エリア1番の店になった。

エリアを管轄するマネージャーから(お会いしたことはなかったのですが)、正社員を差し置き

新しく出店する店の店長に推薦されたんだけど・・・それは私には荷が重くて何度もお断りしました。

テレビにもよく出てた大型店舗なんですけど、今までの何百倍の規模の接客数になるか・・・。

気が遠くなる桁です。 しかも勤務地が遠い。 一流企業とはいえ、主婦には負担が大きい。

ちょうどその頃、介護生活が始まりつつあったので、やはり受けなくて正解。



私が抜けてから、また怠け癖が始まったのか、売上が低下したらしく・・・。

努力を怠らなければ、結果はおのずと付いてくるはずなんだけどなぁ。

楽することしか考えない、暇さえあればスマホいじってる。

上司がそんなんでしたからねぇ(苦笑)

私に一気に成績もってかれて、さぞ悔しかったんでしょう。 イジメ開始されましたwww

いい年こいたオッサンが何やってんだろう?って思ってたけど。

過去の栄光ばかり語るけど、今は何も成果出せてないじゃん?って。

顧客の心を掴んだら、絶対リピートされます。 これは本当。実践済み。



本当に裏表が激しい方だったので、見てる人は見てるもんです。

いい人ぶってる人って、本当の自分を見透かされたくない心理なんでしょうかね?

色んな人間を見て、お陰様で人間不信になりました!オメデトー

未だにその方はいい人ぶるみたいです。

自己顕示欲が強くて、見てて残念とか言われちゃってるし。

周囲はもう本性知ってるから、適当にあしらってるみたいですけどね。

見切ってバックレた人も出たらしい(仁徳なさすぎでしょー)。

偽善者には要注意ですね



おぉっともうこんな時間!

長くなりましたが、近況報告。

忙しい時間がやってきますので、またお会い出来る機会を楽しみにしております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ奮闘中ですが・・・途中経過。 シャバイ毎日っすよ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる