アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
長い沈黙でした・・・
おはようございます、お久しぶりでございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/22 04:36
個人的にありがとうぅ。
昨日?今朝?は、アリガト。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/05 10:22
昭和ですけど、何か??
昭和ですけど、何か?? 仕事場にも居る、いわゆる「ゆとり世代」・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/30 22:24
また逢えるの?ウルフ・・・。
また逢えるの?ウルフ・・・。 去年の夏の夜は、人目もはばからずに号泣したのを覚えてる・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/15 18:06
この子も私みたいな大人になっちゃうのかなぁ?
この子も私みたいな大人になっちゃうのかなぁ? 他人のお子さんの事ながら、いささか心配であります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/04 20:12
豆・まめ・マーメェ〜♪
豆・まめ・マーメェ〜♪ こにゃにゃちわ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/15 13:28
感謝の日。
感謝の日。 今日で私の両親の結婚40周年♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/31 21:08
ユーコとお地蔵さま。
ユーコとお地蔵さま。 みなさん、ご自分のお子さんには 愛情を注いでいますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/02 14:03
最近の私・・・。
今年初めての更新。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/02/10 20:24
それって、アリですか?
時間の許す限り、更新してやろー(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/04 17:01
ごめんなさい。
ごめんなさい。 こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/09 20:14
声の主。
声の主。 まだまだ若い頃・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/05 12:08
本人次第だと思う。
本人次第だと思う。 ここんとこ、理事会だの 工事だので毎日が慌ただしくて更新できず・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/02 05:46
2010 誕生日。
2010 誕生日。 おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/10/20 05:02
うっそぴょ〜ん!!
うっそぴょ〜ん!! 昨日は 夜8時過ぎに携帯に電話が鳴った ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/09/29 10:04
別れても・・・。
好きな人・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/25 03:09
それってダイエットなんすか??
うー、飲んじゃった・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/23 04:48
バタバタなのよー!!
バタバタなのよー!! ちっす!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/14 02:34
数時間の想い出〜ナツ〜
数時間の想い出〜ナツ〜 先日の日曜、私の中で2つ、ショックな事がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/02 03:38
巻くだけ簡単♪
巻くだけ簡単♪ この夏、ずっと愛用していた髪留めです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/24 20:25
そーゆー意味じゃなくて(:д:)・・・
「天気いいから、バイクでどっか行かへんか?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/12 10:25
夏パスタ。
夏パスタ。 土曜のバイク転倒から、少し立ち直ったニートです・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/02 08:34
最近 老後が心配なのデス。
最近 老後が心配なのデス。 お金のコト、健康のコト、両親のコト・・・たくさん心配事はあるけれど・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/21 15:17
知的で優しそう・・・。
という表現。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/20 15:33
ようこそ♪♪♪
ようこそ♪♪♪ 今日は朝からお天気 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/10 19:53
美しさは罪なのか。
美しさは罪なのか。 もう あの子は21歳くらいになったかな? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/09 18:34
ちょいちょい、お兄さん!!
ちょいちょい、お兄さん!! 先月か、久々にツッコミたくなるような接客を受けた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/06 03:10
素朴な疑問。流行ってるのか?
↑ 微妙に左側の方が足の開きが大きいようなww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/03 18:08
憧れの人。
って言っても、同性の事だけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/03 03:22
間違ってはいなかった。
こないだ 銀座で母の誕生日に ロクシタンのお手入れセットを買った時。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/22 16:33
メールが来ないワケ。
めっちゃ私事で 恐縮です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/05/21 02:58
ルイトモ。
ルイトモ。 ↑ こんなの熱唱してるのも、どうかと思う今日この頃・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/16 21:54
イライラ・・・。
う〜ん、眠れない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/12 02:29
珍しく行動的。
珍しく行動的。 おはようございます、やっとブログを書く時間が出来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/07 08:21
女子便で思う。
男子トイレがどんな感じなのか、良く知らないけど(良く知ってたらヤバイか!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/24 04:07
意外と細かいなぁ。
意外と細かいなぁ。 こないだ ウルフとまた焼き鳥屋に行った時のこと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/22 04:24
誤解だよー。
" target="_blank"> ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/14 12:50
最近 呑みに行ってますか? 其の5
最近 呑みに行ってますか? 其の5 あー、久しぶりにこのシリーズが来ました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/14 11:05
先週の桜祭にて。
先週の桜祭にて。 ご無沙汰してます、ニートです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 01:38
ごめんなさい、更新ままならず!!
ごめんなさい、更新ままならず!! こんばんはー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/07 20:16
勉強不足だから。
勉強不足だから。 私があまりにバイクの事に関して、チンプンカンプンなので、主人が色んな本を買ってくる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/01 18:38
満月見れた?
満月見れた? おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/31 07:43
幸せのBlue Moon♪
今夜は満月なんですって ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/30 10:18
モーターサイクルショー。
モーターサイクルショー。 こんばんはー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/28 00:06
え〜?それって常識じゃなかったのぉ?!
ふとした会話で、私が常識だと思っていたことが、実はそうじゃない事が判明した・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/26 09:15
身近なところにも危険が。
身近なところにも危険が。 最近 更新してなかったわぁ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/10 08:29
天気いいなぁ〜♪
天気いいなぁ〜♪ あはぁ〜・・・いい天気・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 15:11
マジかよ伝説。美容師編。
マジかよ伝説。美容師編。 あの日は、初夏の少し暑い日だった・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 09:10
一人妄想ゲーム。
一人妄想ゲーム。 はやっっ気付いたらもう3月ですか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/01 17:31
スペシャルケア☆☆☆
スペシャルケア☆☆☆ 自分磨きがイマイチ マンネリ化してきたので、今日は秘密兵器を出した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/25 17:19
歌う医者。
盗〜んだバイクで走りだす〜・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/20 13:13
新妻は相撲取り。
ごっつぁんです アホか・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/19 11:26
あの人は今・・・。友情編。
小学生からずっと大人になるまで親友だと思ってた彼女、今ごろ生きてんのかな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/16 03:47
立ち上がってます。
いきなりテレビでお姉さんがそんなコト言うなんてー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/15 09:43
先日の焼き鳥屋Withウルフ。
そーそー、かなり遅れてしまったけど、ウルフと行ってきた焼き鳥屋さん♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/13 21:11
営業シーズンですね。
なんでこんなに頑張ってブログ書いてるんだろう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/05 11:48
マイコン刑事。
「太陽に吠えろ!」ですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/03 12:16
買えってことかな?
今月はバレンタインなんですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 20:04
いい車に乗ってる男に限って。
すっげー個人的な経験なんですけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/29 18:53
コンパニオン。
最近 バイクの話ばかりだったので、たまには話題を変えましょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 17:42
それ・・・楽しいのか?
今日もくだらなーいコトを更新しようとしています (反省の色なし!!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/19 16:21
940SHにしたけど・・・。
ソフトバンクの940SHに機種変したんですけどー・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/06 14:39
3割増し〜8割増しと思え。
さーて、今年初めての講義を開始しますかぁー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 16:39
仕事始めっすね〜。
どーもー 今 起きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/04 13:30
仕事納め・・・かも。
今日で 年内最後のブログになるかもしれません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 08:44
そこ、間違っちゃうの?
私はいつも、コーヒーはブラックです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 09:10
最近 呑みに行ってますか?其の4
え〜、では テキスト39ページを開いて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/22 15:53
ハンバーグ。
そうそう、ウルフと病院行った帰りに、ご飯食べることになって行ってきたのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/21 16:13
悩んだ結果・・・。
今回は女人禁制、18禁で、お願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 07:30
マジかよ伝説 其の2。
おっす、オラ悟空 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/20 15:28
大人の香り。
これは「シクラメンのかほり」やないかーい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/16 14:23
最近 呑みに行ってますか?其の3
今回は結構 真面目なお話になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 10:15
クリスマスに向けて、お肌の調子を整える。
年末に向けて、毎日忙しい日々が過ぎていることと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/13 14:05
最近 呑みに行ってますか?其の2
おはようです。 昨日はかなりテンション低すぎました、ごめんなさい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/12 06:06
ダークネス。
昨夜は あれやこれやと考え事がまとまらなくて、また不眠症・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/11 14:56
最近 呑みに行ってますか?
今日は趣向を変えて、キャバクラでモテる客になるためのアドバイスをしましょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/10 15:30
ウルフがくれた素敵な置物♪
先日、ようやく帰国した悪友・ウルフは 以前にこんな素敵なお土産をくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/09 16:06
そんな気になれないDVD・・・。
あぅーーーー・・・・色々 試行錯誤してますが、なかなかお勉強が難しいデス ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 08:02
行ってきまーす!
今朝は数ヶ月ぶりに 主人の野球につき合わされます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/12/05 05:25
落ち着かないのデス。
なんか、ダメなんです、こーじゃないと・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 14:38
♪土曜の夜はー♪ってか。
土曜からお出かけして、泊まったのは、7階のなかなかひろーい部屋でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 09:41
そりゃ眠れないよね。ポチっとね・・・。
昨夜の続きだけど、こんな感じで4時過ぎまで眠れなかった・・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/16 08:10
上階のピアニスト。
そろそろ始まりました、上階のピアニストの練習時間。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 17:03
オススメ麦茶。
牛乳が苦手な私でも、これなら1日1リットルは飲めます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 16:02
美形っていいなぁ。
おはよーです、今朝は気分がイイ。 翼さんの美形が見れたから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 09:21
イカツい。
んー、貼り付け方が いまいち分からないので、苦戦してます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 22:09
今年は野菜買ってないなぁ。
んー、いい天気ですね。洗濯完了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/25 07:51
連休サボってすんません。
久しぶりー。 今日からまた日常生活ですねー。あー、キツイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 18:32
筋肉痛 その2
本日は、空手の仲間と再会しましたー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/18 02:59
筋肉痛・・・でも満足。
水曜はテニスでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 02:44
ショック!!!
まだ若いと思っているのに・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 01:55
明日は整骨院だよーん。
最近 体調がイマイチで・・・さっきも吐いてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/12 03:53
久びやーん。
ちぃっす。久びです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/30 06:07
幸せ・・・っす。
まずは、ニュースです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 02:42
どんな宗教だよ!?
 おぉー、ひと月ぶりですな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 00:12
着痩せ効果っす。
 筋肉痛だよーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 16:47
元カレと?
まだ うすら寒いっすねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 04:26
初体験。笑った・・・。
金曜にビッグサイトに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 22:21
悩むよ。
プロポーズされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 00:52
現在の希望。
・・・なんか、生きてる感覚が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 22:19
キッカケねぇ・・・・・
うーん、寝れないなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 01:18
復活・・・
ちぃーっす。今日からまた、よろしこー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 17:05
気をつかったのに・・・さ。
ぶっちゃけ、ハゲてんだから、いいよねー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/16 18:36
今 なんつった?!
私も大人になりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 18:19
ブラックレイン再び
 うぜー、ハゲ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 17:56
おい、ハゲ、こら。
セクハラストーカー、今日はやたらとイイ感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 20:26
雨が黒い汁に変わる時
ハゲてんじゃーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 20:08
兄鬼が来る・・・こえーよー
先日のバカ社長と仕事した日は、疲れてうたた寝してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 17:53
親がなってねーんだよ、マジでー
携帯メールしながら、チャリ乗ってる奴、マジでアブねーから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 11:53
エネルギー蓄積
こないだの 怪我が、だいぶよくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 11:30
歩道で突進すんなっての
チャリのオヤジが態度 悪くってさー、超ムカついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 11:12
動物には、優しくね
とりあえず、昼飯 今 食べた・・・。まだ 足りないけどぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 17:55
構え よーい!!
最近 探し物がまーったく見つかりません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 11:51
レバーにヒット
 ここんとこ、ジジィのストーカー社長に 悩んでる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 16:59
酒癖悪くて、すいません・・・!
 こないだ 泥酔しちゃって、マジ記憶無いっすよ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 11:57
またゴーヤ
 ふと、水をやってたら、またゴーヤが2個 出来てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 17:33
超ねむーい
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 17:26
ひねくれた人間のなれの果て
なんつーかさ、独居老人にしては、マジでー?って感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 18:13
妖怪親子に制裁
なんて、静かな朝を迎えたんだろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 11:44
帰ったら、飲むよ!!!
今週が ヤマ だわね、妖怪の件は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 17:27
泣け、わめけ。
ついに、報告しちゃったよーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 17:12
思い出し笑いって、
私は、風呂場でします・・・なぜか 分からん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 17:44
なんだかなー
最近 疲れが・・・かーなーり、ヒドイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 11:40
コイツが上司かよ?
約1ヶ月ぶりにテニス行けた。 体調も悪かったので、休んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 10:57
器がちいせぇのは、分かってるけど・・・・
悩むとこだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 19:09
妖怪がイター!
昨日は仕事が予想より早く終わり、まだ明るいうちに帰宅できた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 18:56
行かなくちゃ
今日は銀魂 見たいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 11:53
女子高生とおばさんの共通点
最近 体調悪くて、外出禁止だったりで、部屋にいる機会が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 11:33
放尿すべき場所
数台 後ろを走るダンプが、やたらと乗用車をあおり、クラクション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 11:15
今朝は 虫で大騒ぎ
今日も ウダルくらい暑いっすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 11:42
今夜もゴーヤ
あぁー、腹減った・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 16:51
最終的には、人間性だぜ 編
昨日は、仕事を休まされた。 なんでか・・・きっと親が私と顔を合わせたくなうからだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 11:17
さっきは すいません・・・。
これから、テニス行ってこようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 17:01
連休いかがお過ごし?編
ちわーーっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 10:48

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

シャバイ毎日っすよ・・・ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる