アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夫婦」のブログ記事

みんなの「夫婦」ブログ

タイトル 日 時
相棒を乗り換えました・・・。
相棒を乗り換えました・・・。 私、もう貴方には付いていけない・・・そう思ったの。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/05 19:16
ダイエット?
http://www.youtube.com/watch?v=x4q1szn8o_c&list=RD02PHtEqtD3bxU ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/05 03:21
復活・・・ザっといくでー。
復活・・・ザっといくでー。 HEY,HEY, お元気してる? ニートが復活、マジすげぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/29 17:35
ゴメンね ゴメンねぇ〜!! 近況報告。
死んだと思った?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/05 10:53
3年目のTABOO解禁?
3年目のTABOO解禁? あのね、あのね、ついに言っちゃった〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/12 00:58
正解のない問題。でも、歩んでいくしかないって話。
正解のない問題。でも、歩んでいくしかないって話。 おはよーございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/05 12:36
そんなん、知りたくない時もある。
そんなん、知りたくない時もある。 こんばんは、お久しぶりです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/18 03:28
豆・まめ・マーメェ〜♪
豆・まめ・マーメェ〜♪ こにゃにゃちわ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/15 13:28
ピントのズレた愛し方。
ピントのズレた愛し方。 ご無沙汰しておりま〜す、ニートです。 長くなっちゃうけど、良ければ読んでください♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/15 16:44
エリザベス!!
エリザベス!! 思わず鳥肌が立ってしまった20日の誕生日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/25 03:40
2010 誕生日。
2010 誕生日。 おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/10/20 05:02
連休でしたなぁ〜。
連休でしたなぁ〜。 画像がやたらあるので、今回は画像処理のブログになっちゃいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/10/12 23:30
読書の秋。
昨日はお月様、見れましたか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/23 17:14
やっと鵜原(ウバラ)やね。
やっと鵜原(ウバラ)やね。 すっかりサボってしまった・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/09/03 20:36
マグロの頬肉。
マグロの頬肉。 こないだねー、結婚して初めて主人が「料理」を作ってくれたんです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/25 09:28
真面目に今度こそ、下ろう♪
真面目に今度こそ、下ろう♪ そんなバナナ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/16 13:41
アユン川を下ろう♪
アユン川を下ろう♪ おはようございます、朝ですよ〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/12 21:34
久しぶりにバリ島編。
久しぶりにバリ島編。 かーなーり、遅れましたが、ハネムーン後半でも行きますか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/10 08:42
最近 老後が心配なのデス。
最近 老後が心配なのデス。 お金のコト、健康のコト、両親のコト・・・たくさん心配事はあるけれど・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/21 15:17
知的で優しそう・・・。
という表現。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/20 15:33
3日目・午前中は市内をぶらり。
3日目・午前中は市内をぶらり。 本日の朝食は日本食。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/02 10:55
2日目・スパしてから散歩。
2日目・スパしてから散歩。 もっと近い音楽があったのですが、埋め込み不可能でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/25 20:17
新婚旅行 成田から。
新婚旅行 成田から。 こんばんはー。 お久しぶりです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/24 20:11
ちょっと休憩しちゃいます・・・。
高画質・高音質ありがとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/11 21:09
誤解だよー。
" target="_blank"> ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/14 12:50
え〜?それって常識じゃなかったのぉ?!
ふとした会話で、私が常識だと思っていたことが、実はそうじゃない事が判明した・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/26 09:15
出所祝い。
出所祝い。 めでたい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/24 13:09
プロテクター装着のススメ。
プロテクター装着のススメ。 2月1日の「厳戒態勢」の話以来、私はだいぶ転ばなくなりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/12 16:29
どっちもどっち。
どっちもどっち。 ふと、「こんなハズじゃなかったぁ〜・・・」と思う時。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/11 12:31
妻 家畜化計画。
妻 家畜化計画。 甘いもの大好物の主人は、何かにつけて買ってくる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/24 12:42
謎の宅急便。
謎の宅急便。 先日の夜、ピンポンが鳴った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/24 11:19
ショップ巡り。
ショップ巡り。 最近 近所のバイク専門店がリニューアルしたとの事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/22 14:50
新妻は相撲取り。
新妻は相撲取り。 ごっつぁんです アホか・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/19 11:26
オマケに弱いみたいです。
オマケに弱いみたいです。 また 主人がオマケで貰ってきた石鹸が活躍します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/08 15:41
お帰りなさいませ〜♪
お帰りなさいませ〜♪ にゃらーん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/07 12:20
マイコン刑事。
「太陽に吠えろ!」ですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/03 12:16
言えない涙。心に刺さった小さなトゲ。
悪気がないのは知ってる・・・けど、たったひと言でキズつく言葉もあったりする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/02 08:31
初雪☆
初雪☆ 昨日の夜から 雪が降った〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 07:32
嫁に向かって言う言葉。
嫁に向かって言う言葉。 別に根に持ってるワケじゃないんですけどね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 14:58
それ・・・楽しいのか?
それ・・・楽しいのか? 今日もくだらなーいコトを更新しようとしています (反省の色なし!!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/19 16:21
正月の福袋。
正月の福袋。 忘れてました。 主人が元旦に買いに行ってたのを・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/12 19:29
思い立ったが吉日なのか?
思い立ったが吉日なのか? やりたいコトが多すぎて・・・どれから手をつけていいのか分からないー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/08 09:33
年末からの流れ。
年末からの流れ。 12月30日に主人は仕事納め。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/05 08:30
サンタ、来た!
サンタ、来た! 24日は、スィーツ三昧で、グッタリでした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 11:51
荷物検査。
荷物検査。 昨日のクリスマス・イヴ、いかがでしたか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/25 09:28
悩んだ結果・・・。
悩んだ結果・・・。 今回は女人禁制、18禁で、お願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 07:30
そんな気になれないDVD・・・。
そんな気になれないDVD・・・。 あぅーーーー・・・・色々 試行錯誤してますが、なかなかお勉強が難しいデス ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 08:02
行ってきまーす!
今朝は数ヶ月ぶりに 主人の野球につき合わされます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/12/05 05:25
こないだ気付いた・・・。
毎朝の日課というか、朝食に関してなんですけど・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 21:26
懐かしの柏屋 鬼怒川温泉。
懐かしの柏屋 鬼怒川温泉。 去年の今頃、初めて今の主人と温泉に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/26 14:22
急いで更新デス〜!
ただいまー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 21:02
車検も終わったし。
昨日は朝から主人を病院に連れて行って、なんとかお薬もらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 21:07
天気はいまいちだしー。
ふぅー、やっと洗濯してみたものの、また雨が降ってきたよーもぉー!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 08:16
心配にゃ〜・・・。
旦那様が 最近ずっと体調不良なんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 18:11
咲いたので、食べる。
シュウメイ菊が咲きましたぁー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 07:42
とりあえず、正座しろや。
お帰りなさい、お疲れ様でしたーーー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 08:24
♪土曜の夜はー♪ってか。
土曜からお出かけして、泊まったのは、7階のなかなかひろーい部屋でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 09:41
週末はハードスケジュールなんです。
土曜日は久しぶりに実家へ行ってきました、主人も呼ばれて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 19:58
眠れない夜は。
こないだ買ったオーガニックのコロン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/16 02:13
街中で結婚式。
そーそー、スイーツパーティーの日にね、突然現れたなぞの新郎&新婦 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 10:31
スイーツパーティー。
足がだるおもー・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 21:21
好きな人とは、映画に行かない主義です。
結論から言うと、「時間がもったいないから」かな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 06:11
旦那はOL系?
けして「草食系男子」とやらではないのですが・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 08:44
太る原因は、旦那じゃないよね(笑)
だよね、だよねー、イカンよねー旦那のせいにしちゃー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 08:14
おはよーっす!
あー、台風これから暴雨域だってのに、晴れてきましたー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 07:16

トップへ | みんなの「夫婦」ブログ

シャバイ毎日っすよ・・・ 夫婦のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる