アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
テスト
テスト 初携帯から。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/30 16:16
やっと退院しました・・・。
やっと退院しました・・・。 お久しブリーフ、ニートっす。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/27 14:37
長い沈黙でした・・・
おはようございます、お久しぶりでございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/22 04:36
キレてないっすよ?
キレてないっすよ? 今年も残りあとわずか・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/20 10:42
どうせ眠れないなら・・・。
踊りましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/16 04:32
ドキがムネムネ!
ドキがムネムネ! あ!間違えた・・・訳ないじゃんね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/20 12:02
YEAH〜!!ズバっと・・・♪
YEAH〜!!ズバっと・・・♪ タイトル通り、ズバっとしちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/26 17:10
チャチャっと塩チャーシュー&パプリカ♪
チャチャっと塩チャーシュー&パプリカ♪ ちょりーっす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/09 02:42
気になる木・・・。
気になる木・・・。 震災以来、どうも気持ちが落ち着かず、更新できませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/16 20:47
ユーコとお地蔵さま。
ユーコとお地蔵さま。 みなさん、ご自分のお子さんには 愛情を注いでいますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/02 14:03
さみ!!今夜も遅いのかな?
さみ!!今夜も遅いのかな? 今夜はえらく冷えますなぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/16 22:30
あの人は今・・・。友情編。
小学生からずっと大人になるまで親友だと思ってた彼女、今ごろ生きてんのかな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/16 03:47
立ち上がってます。
立ち上がってます。 いきなりテレビでお姉さんがそんなコト言うなんてー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/15 09:43
ニート、我が道を行く。
車の運転に慣れてると、結構アバウトな運転しちゃいませんか 私だけ?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/13 12:25
イチゴ消失の謎。
イチゴ消失の謎。 イチゴが採れないんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/10 14:47
お帰りなさいませ〜♪
お帰りなさいませ〜♪ にゃらーん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/07 12:20
勘違いおばさんパート。
勘違いおばさんパート。 以前 働いてた時、めっちゃ私を目の敵にして虐めてくれたおばさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/05 09:31
買えってことかな?
買えってことかな? 今月はバレンタインなんですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 20:04
言えない涙。心に刺さった小さなトゲ。
悪気がないのは知ってる・・・けど、たったひと言でキズつく言葉もあったりする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/02 08:31
いい車に乗ってる男に限って。
すっげー個人的な経験なんですけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/29 18:53
コンパニオン。
最近 バイクの話ばかりだったので、たまには話題を変えましょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 17:42
エリとO野の会話 就活編。
ちぃっす!! 先週こんなアホなコト言ってました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 11:04
嫁に向かって言う言葉。
嫁に向かって言う言葉。 別に根に持ってるワケじゃないんですけどね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 14:58
映画のはずが・・・飲みすぎた。
久しぶりに 私的な外出をしてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 14:34
まなざしが。
まなざしが。 痛い!!痛い!!痛いよぉ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/22 08:24
♪こんな小春日和の〜♪
♪こんな小春日和の〜♪ 穏やかな日は〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 15:50
ムム!今回の壁は厚いぜ、ベイベー!!
ムム!今回の壁は厚いぜ、ベイベー!! おはようございます・・・かなり今朝から老化してるニートです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/07 10:00
940SHにしたけど・・・。
ソフトバンクの940SHに機種変したんですけどー・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/06 14:39
仕事始めっすね〜。
どーもー 今 起きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/04 13:30
大掃除なんて・・。
大掃除なんて・・。 昨日か今日、どっちかやろうと思ってた、とゆーか・・・主人が勝手に決めてた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 19:13
良い知らせと悪い知らせ。
良い知らせと悪い知らせ。 昨日はやたら忙しかった・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/24 15:22
悩んだ結果・・・。
悩んだ結果・・・。 今回は女人禁制、18禁で、お願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 07:30
マジかよ伝説 其の2。
マジかよ伝説 其の2。 おっす、オラ悟空 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/20 15:28
エリとO野の会話 新型インフルエンザ編。
エリとO野の会話 新型インフルエンザ編。 昨日は、寒いけど頑張って起きて、テニスに行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/17 21:02
大人の香り。
大人の香り。 これは「シクラメンのかほり」やないかーい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/16 14:23
とりあえず、正座しろや。
とりあえず、正座しろや。 お帰りなさい、お疲れ様でしたーーー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 08:24
明日は誕生日。
明日は誕生日。 また歳を重ねてしまいます・・・うぅ、やだねー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 20:41
そりゃ眠れないよね。ポチっとね・・・。
そりゃ眠れないよね。ポチっとね・・・。 昨夜の続きだけど、こんな感じで4時過ぎまで眠れなかった・・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/16 08:10
上階のピアニスト。
そろそろ始まりました、上階のピアニストの練習時間。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 17:03
美形っていいなぁ。
美形っていいなぁ。 おはよーです、今朝は気分がイイ。 翼さんの美形が見れたから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 09:21
名前の知らない花ですが。
名前の知らない花ですが。 これ、なんてお花なんでしょう? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 20:12
主人には言えないよーーー!!
主人には言えないよーーー!! もはや、シャレじゃ済まねーよ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 09:47
昼寝したいよー。
昼寝したいよー。 若紫色に、今年の1月から咲いています、メネシアです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 15:15
連休サボってすんません。
久しぶりー。 今日からまた日常生活ですねー。あー、キツイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 18:32
初めての墓参り。
昨夜は 買い物のあと、なーんか私がムカっとすることあって、ちょい喧嘩。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 00:09
筋肉痛・・・でも満足。
水曜はテニスでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 02:44
涙が止まらないんよ
ある人を想い出すと、いつでもどこでも、泣けてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/15 03:27
猫に怒られてます。
あぁー、反省しないとなぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 10:36
ショック!!!
まだ若いと思っているのに・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 01:55
試験前は、なんか気が重い・・・。
寝たいのに、眠れない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 01:48
明日は整骨院だよーん。
最近 体調がイマイチで・・・さっきも吐いてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/12 03:53
私は喫煙者ですが・・・何か????
先日、スゲー感じ悪い母娘がいましたー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/30 06:37
寝起きはビールっすよー
昨日は美味しいウナギを食べに利根川のほうまで遠征。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 09:55
ウツボ食いてぇー!!
伊勢うどんも食いたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/17 09:46
引越しましたー
またまたご無沙汰してました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 02:19
どんな宗教だよ!?
 おぉー、ひと月ぶりですな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 00:12
恋愛にあぐらかいてんじゃねーよ、ボケ!
 腹いてーよー。 下ってます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 00:44

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

シャバイ毎日っすよ・・・ つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる